リョウガ【超特急】は元ジャニーズで彼女はいる?金持ちと噂の理由は?

リョウガさんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

あの大人気グループの超特急に所属している超イケメンなリョウガさんです。

今回、人気番組である「踊る!さんま御殿!!」に登場しましたね。

そこで

今回は、そんな超特急のリョウガさんについてみていきたいと思います!

それでは、さっそくみていきましょう♪

スポンサーリンク

超特急リョウガのプロフィール

名前:船津稜雅(ふなつりょうが)

生年月日:1994年1月23日

出身地:神奈川県

血液型:O型

担当:3号

担当カラー:紫

担当パート:メインダンサー

そんな超特急のリョウガさんですが、超イケメンです。

はじめて「超特急」という具体的にグループ名を聞いたとき、韓国の人気グループ「超新星」とかぶってしまった方もいるのではないでしょうか?

少なくとも私は?って思ってしまいました。

超特急 リョウガ 超新星 

リョウガ【超特急】は元ジャニーズで彼女はいる?

今回「踊るさんま御殿」に出演する超特急のリョウガさんですが、

元ジャニーズ?

って言われますね。

調べたところ、2007年6月号の「Wink Up」というアイドル雑誌で、ジャニーズJr.として掲載されていたようです。

新人紹介として写真とプロフがのっていたみたいですね。

なので、

超特急のリョウガさんは、元ジャニーズJr.

ということのようです。

でも、わずかの期間で退所してしまっているようですね。

ここ最近では、本家ジャニーズは、騒動が続いてますよね。

少し前では、SMAP解散もありましたし、最近では、嵐の二宮和也さんや桜井翔さんの熱愛、

そして先日は、大人気ユニット「タッキー&翼」の解散も発表されてます。

今頃、リョウガさんもジャニーズの在籍していたら、どんなユニットを組んでいたのでしょうね?

またリョウガさんの彼女も気になったので少しみてみましょう!

どうやら

ぜんぜん三次元には興味がないようです。

二次元の女性に興味があるようですよ~。

でも、過去に好きな女性のタイプを

「優しくて一緒にいて楽しい人」

「好きになった人がタイプ」

と答えてます。

ですが、現在のとこ、リアル彼女の情報はありません。

スポンサーリンク

リョウガの実家が金持ちの噂!?

今回超特急のリョウガさんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

最後に、リョウガさんの金持ちの噂についてです。

リョウガさんは、幼少期からピアノを習っていて、しかも食後のデザートとしてメロンが出されていたことが噂の理由になっているようです。

今回は、ここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

コメント