夢眠ねむの本名は田口あすか?年齢はアイドルギリギリの31歳?


夢眠ねむさんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

アイドルグループ・でんぱ組.incの夢眠ねむさんです。

そんなアイドルである夢眠ねむさんが、来年2019年1月に開催される武道館公演で卒業し、しかも2019年の3月末で芸能界を引退するというニュースが飛びこんできましたね。

この度、私、夢眠ねむは芸能活動10周年を機にでんぱ組.incを卒業、そして芸能界を引退致します。長い時間をかけて決めたことなのですが、急な発表で驚かせてしまい申し訳ありません」とコメントをだされましたね。

また芸能界からアイドルが一人いなくなってしまうなんて、寂しいですね。

そこで、今回は、そんな夢眠ねむさんについて、本名や年齢なども絡めてみていききたいと思います。

スポンサーリンク

芸能界引退を発表した夢眠ねむのプロフィール

名前:夢眠 ねむ(ゆめみ ねむ)

別名義:DJねむきゅん

出身地:三重県上野市

血液型:B型

身長:170㎝

所属グループ:でんぱ組.inc

今回、2019年1月の武道館ライブで卒業し、同年3月末をもって芸能界の引退を発表した夢眠ねむさん。

そんな夢眠ねむさんですが、こどもの頃は、

松尾芭蕉

に憧れ、なんと俳人を目指していたのです。

子供のころに俳人を目指すって、なかなかいないですよね。また、マンガ家志望でもあったようで、大学は

多摩美術大学情報デザイン学科

に入学をされてます。

芸術肌なんです!

夢眠ねむ,でんぱ組.inc,松尾芭蕉

夢眠ねむの本名は田口あすか?年齢はアイドルギリギリの31歳なのかが気になる~

今回芸能界の引退を発表された夢眠ねむさんですが、

本名が気になるのでみてみました!

調べたところでは、

田口あすか

ではないかとの情報が流れてます。

また、夢眠ねむさんのご実家が

田口商店

というお店をだされているようです。

そんなこともあって、夢眠ねむさんは、田口あすか

ではないのか!と言われているようです。

また、かなり気になる年齢ですが非公開となってます。

そこで、こちらも調べてみました。

1987年7月14日

が夢眠ゆめさんの誕生日ではないかと言われています。

そうなると、2018年10月現在は

31歳

30歳ではなく31歳ってことになります。

ベビーフェイスなので、31歳には見えませんよね。

年齢的にはアイドルギリギリってところでしょうか~。

でも過去にはほしのあきさんみたいな方もいましたからね~。

スポンサーリンク

夢眠ねむのまとめ

今回、突然の芸能界引退を発表した夢眠ねむさん。

あまりに突然なので、ネット上でもかなり話題になってます。

トップアイドルなだけに、惜しむ声がかなり上がっていますね。

芸能界引退後は、キャラクタープロデュース(たぬきゅん)店舗の書店開発を目指すことを表明されてる夢眠ねむさん。

アイドルではない実業家としての今後の活躍にも期待ですね。

でも、芸能界引退は寂しいですね。

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク