貴乃花と花田景子の離婚理由&原因は何?慰謝料や息子花田優一の今後は?

元貴乃花親方である花田光司さんと夫人である花田景子さんが離婚していたというかなりショッキングなニュースが飛びこんできました。

愛弟子であった貴景勝の優勝とほぼ同時期に、このようなニュースが流れるなんて、なんとも複雑な気持ちになってしまうのは私だけじゃないと思います。

平成の大横綱元貴乃花に何が起こってしまったのでしょう?

そこで、今回は、元貴乃花親方と花田景子さんの離婚理由や靴職人である息子の花田優一さんのことや慰謝料などについてみていきたいと思います。

それではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

貴乃花親方と花田景子の離婚理由&原因は何?

今回正直びっくりしました。

貴乃花部屋の消滅もかなり衝撃だったのですが、今回の貴乃花元親方と花田景子さんの離婚発表はさらに衝撃です。

しかも、テレビ放映されていた、元親方が行っていた綿あめ作りをしていた当時すでに離婚していたというのですから、びっくりです。

少なくとも、わたしの目には、部屋がなくなってしまったので、これからは夫婦力をあわせてがんばっていくようにしか見えませんでした

みなさんは、あの映像をご覧になってどう思われましたか?

ん~ほんとうに残念ですね。

離婚理由&原因は、想像するに、

日馬富士問題からはじまり、降格、部屋の消滅だと思います。

でも、離婚までしなくともって思ってしまいます。

貴乃花親方.花田景子,花田優一

貴乃花元親方&花田景子の慰謝料問題や息子花田優一は今後どうなる?

なんとも残念です。

あの平成の大横綱であった貴乃花元親方が離婚するなんて・・・。

かなり今さらですけど、

元婚約者の

宮沢りえさん

と結婚していたら、違っていたのでしょうか?

考えても仕方ないのですけど、考えてしまいます。

個人的には、世紀のカップルで、お似合いだったと思ってます。

りえさんファンだったので、でも、貴乃花関だったら、結婚してもいいかな~なんて自分に言い聞かせていたのを思い出します。

離婚すると、出てくるのが慰謝料問題ですね。

家庭内のことなので、なんとも言えませんが、離婚の原因を作ったほうが支払いますよね。

たぶん、花田光司さん側が支払いことになってしまうのでしょうか!?

また、息子さんである花田優一さんですが、今後どなってしまうのでしょう?

靴職人で有名ですけど、最近はかなり、靴のことで言われてますね。

でも、もう大人なので、あまり関係はないかもしれませんね。

スポンサーリンク

元貴乃花と花田景子の今後

今回、元貴乃花親方と花田景子さんの離婚についてみてみました。

それにしても、どんどん良くない方へ行ってしまってますよね。

大好きだった貴乃花関。

今は大変ですけど、今後人生好転させてほしいです

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしかったら、下の記事もご覧ください。

スポンサーリンク

 

コメント