夏目雅子の姪楯真由子は蒲田のどこのキャバクラ?家族や息子も調査!

夏目雅子さん

昭和を代表する女優さんですね。

そんな夏目雅子さんの姪にあたる女優さんってご存知でしょうか?

人気番組『爆報!THE フライデー』に出演する

楯真由子さんなんです。

そんな楯真由子さんについて今回はみていこうと思います。

では、さっそくみていきましょう~。

スポンサーリンク

夏目雅子の姪楯真由子のプロフィール

本名:楯真由子

読み方:たて まゆこ

生年月日:1988年3月1日

出身地:北海道

身長:166㎝

血液型:O型

職業:女優・声優・歌手

活動期間:1997年~

そんな楯真由子さんですが、スイート・ベイジルの会長を務めた小達一雄さんの一人娘

小達一雄さんは、夏目雅子さんの実兄なんです~。

夏目雅子さんって言えば、筆者の記憶は、『西遊記』の三蔵法師ですね。

夏目雅子,三蔵法師

正直、三蔵法師って、こんなに綺麗な顔をしていたのかな~?って勘違いしてしまうくらい綺麗だったな~。

超超超人気番組で、堺正章さんの孫悟空も好きだったなぁ~。

だって、如意棒とか欲しかったし・・・。

沙悟浄だって、猪八戒だって、孫悟空に比べたらそんなんでもないけど、好きだったな~

夏目雅子,楯真由子

だって当時の子供はみんな好きな番組だったんじゃないかな?

そんな女優さんの姪にあたるのが楯真由子さんです!

楯真由子,夏目雅子

夏目雅子の姪は蒲田のどこのキャバクラ勤務?

今回みている楯真由子さんですが、実は蒲田のキャバクラで勤務していたそうなんです。

蒲田ってかなりキャバクラがあるんですね~

楯真由子,蒲田,キャバクラ

で、肝心な勤務していたお店です。

ん~残念ながら、どこのキャバクラで勤務していたかまでわかりませんでした

でも、今後もリサーチをしていきますので、情報つかみ次第更新をしたいと思います。

でも、画像をみていただくとわかりますけど、

超綺麗です。

やっぱり夏目雅子さんに似てますね!

 

こんだけかわいいなら、キャバクラで№1とれるんじゃないでしょうか?

ね!

かわいいですよね。

スポンサーリンク

夏目雅子の姪楯真由子の家族や息子を調査!

そんなかわいい楯真由子さんですが、現在シングルマザーで息子さんを育てているそうです。

現在6歳になるそうで、

楯真由子さんが25歳の頃に出産したお子さんですね。

6歳って言えば、かわいい時なんで、楯真由子さんは息子さんのことを溺愛してるんでしょうね~。

まとめ

番組の内容でも

多額の借金を抱え蒲田でキャバクラ嬢になっていた

引用:https://www.tbs.co.jp/bakuhou/

とあるので、人生のどこかで、そのような借金を負ってしまったのかもしれませんね。

でも、かわいい息子さんのためにこれかも一生懸命頑張ってほしいです。

また、新しい情報が入り次第追記します。

では、今回はここまで。

山本里菜は美鼻でTBSサンデージャポンに抜擢?実家の焼肉店も

また別の記事で会いましょう~。

スポンサーリンク

コメント