岡副麻希の黒すぎる理由は?桐谷美玲とのそっくり画像も検証!


岡副麻希さんってご存知でしょうか~。

そうなんです。

フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」で人気のアナウンサーですよね~。

とても健康的な肌の色をされてますけど、「岡副麻希 黒すぎる」なんて書かれたりしてますよね~。

確かに、ちょっと黒すぎって感じてしまうこともありますけど、かなり健康的で筆者的には、いい感じ!って思ったりしてますけど・・・。

先日三浦翔平さんと結婚された桐谷美玲さんにも似てるってことは有名ですよね。

そこで、今回は、そんな岡副麻希さんについてみていきますね。

それでは、さっそくみてみましょう。

スポンサーリンク

桐谷美玲にそっくりな岡副麻希のプロフィール

名前:岡副麻希(おかぞえ まき)

生年月日:1992年7月29日

血液型:A型

学歴:早稲田大学文化構想学部

所属事務所:セント・フォース

活動期間:2012年~

そんな岡副麻希さんですが、なんとあの名門大坂桐蔭高校を卒業されて早稲田大学に進学されてます。

大学1年生で「早稲田コレクション2011」に出場してます。その後は、美貌を活かしてモデル活動をされていたようです。まざましテレビでは、すっかりおなじみになりましたが、

現役女子大生キャスターとして出演し、話題になりましたよね~。

でも、一目見た時から、「桐谷美玲に似てる」って思いましたね!

下の画像をみていただけば、どれだけ似ているか改めてわかりますよね。

岡副麻希 桐谷美玲 三浦翔平 めざましテレビ

岡副麻希が黒すぎる理由は?

そんな女優桐谷美玲さんとそっくりな岡副麻希さんですが、

黒すぎる!

って言われます。

では、何故、そんなに黒くなっているのでしょうね?

そもそも岡副麻希さんって水泳と水球がとくな方なんです。

進学した早稲田大学では

早稲田大学水泳同好会」に入部します。

かなり水泳をされたのでしょう。

そんなこともあって色が黒くなったようです。

また岡副麻希さんは、趣味でサーフィンをされてます。

サーフィンと言えば、日焼けの代名詞のようなスポーツですよね。

そのような趣味もあって、黒くなっているようです。

やりすぎ、黒すぎなんて書かれたりしてますけど、健康的でいい感じだと思いますよ~。

スポンサーリンク

甲子園で母校大阪桐蔭を応援した岡副麻希について

今回、桐谷美玲さんにそっくりで、色が黒すぎるで話題な岡副麻希さんについて書いてみましたが、いががでしたでしょうか。

個人的には、健康的でいい感じだと思ってますけど、黒すぎって思う方も多いようですね。

でも、見方ですが、仮に黒すぎるとしても、あそこまで美人さんでいれるということは、かなりの美貌の持ち主ってことですよね。

基本美人さを強調する場合、色白アピールですもね。

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク