鶴田真由の父親は鶴田浩二?若い頃は激カワだけど現在は白髪頭?


鶴田真由さんってご存知ですよね~。

そうなんです。

以前

結婚したい女性(女優)」に上位ランクしていた女優さんで、当時はCMなど多数出演し、飛ぶ鳥を落とす勢いの女優さんでしたね。

今回、

「帰れマンデー見っけ隊!! サンド&鶴田真由&良純&KAT- TUN中丸で秘境路線バス旅」に出演し、話題になってます。

そこで、今回は、そんな鶴田真由さんについてみていきたいちと思います。

それではみていきましょう。

スポンサーリンク

若い頃が激カワ!鶴田真由のプロフィール

名前:鶴田 真由(つるた まゆ)

本名:中山 真由(なかやま まゆ)

生年月日:1970年4月25日

出身地:神奈川県鎌倉市

身長:156㎝

血液型:O型

活動期間:1988年~

配偶者:中山ダイスケ

事務所:オフィスマイティー

そんな鶴田真由さんですが、神奈川県鎌倉市に生まれます。

学歴ですが、成蹊学園高校を経て、成蹊大学文学部を卒業されてます。鶴田真由さんって、とても清楚なイメージがありますので、成蹊大学って感じもしますけど、お嬢様が通う女子大ってイメージの方が強いですが皆さんはいががでしょう?

芸能活動は、高校生の時にCMでデビューをしてます。その後、1988年には「あぶない少年Ⅱ」で本格的女優デビューを果たしてます。

その後は、数々のドラマに出演し、なんと大河ドラマ「花の乱」「徳川慶喜」「篤姫」などにも出演しているんです。

鶴田真由,鶴田浩二,白髪頭

鶴田真由の父親は鶴田浩二?

そんな大女優である鶴田真由さんですが、

鶴田真由さんの父親が鶴田浩二?説が浮上してます。

この説ですが、結論から言いますと、ガセです

鶴田浩二さんには、お嬢様がいて、鶴田さやかさんという方です。

全くもって血縁関係はないです。

単純な鶴田つながりだったってことでしょうけど。

有名人ですから、よくあることですよね~。

でも、知らない人は、アレ?もしかしたら・・・って思うかもしれませんね。

でも、しつこいようですが、鶴田真由さんと鶴田浩二さん血縁関係はありません。

スポンサーリンク

鶴田真由は若い頃は激カワだけど現在は白髪頭?

鶴田真由さんって、数々のドラマに出演されていた頃って、激カワでしたよね~。

激カワというか、清楚って感じの印象です。

でも、そんな鶴田真由さんが

現在は、白髪頭

なんて出てたりしてます。

でも女優さんで、これだけの美貌の持ち主の方、演技でもない限り白髪頭になることはないですよね。

これまた、噂レベルのようです。

人気者の女優さんにはよくある、あるあるってですね。

今回は、

鶴田真由の父親は鶴田浩二?若い頃は激カワだけど現在は白髪頭?

と題して記事をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

今回は、ここまでとさせていただきます。

今日も最後まわたしの記事をご覧いただきましてありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク