2018-08

エンタメ

吉田輝星の両親の職業は?父や母親イケメン弟や彼女も調べてみた!

吉田輝星選手ってご存知ですよね~。 そうなんです。 つい先日まで、熱い戦いを繰り広げ、日本国民の注目を集めていた金足農のエース吉田輝星選手です。 秋田県勢からは、なんと103年ぶりの全国高校野球選手権大会決勝進出を果たし、惜しくも準優勝とな...
お笑い

カラテカ矢部の語学力は天才的で5か国語…驚愕の勉強方法とは?

カラテカ矢部さんってご存知でしょうか~。 そうなんです。 あの人脈の多さで有名な入江さんの相方であるカラテカ矢部さんです。 そんな矢部太郎さんですが、今、マンガ「大家さんと僕」で大変な話題になってますよね~。 お父さんもマンガ家ということも...
エンタメ

富川悠太の時計はどこのブランド製?子供の名前にも影響してる?

富川悠太アナウンサーってご存知でしょうか~。 そうなんです。 テレビ朝日の報道ステーションのMCを務めている富川悠太アナです。 富川悠太アナの相方は、小川彩佳アナウンサーです。 小川彩佳アナウンサーと言えば、先日、嵐の櫻井翔さんとの破局が話...
女子アナ

桑子真帆の大学時代画像が超激カワすぎ!サンバ時代の元カレはどんな人?

桑子真帆さんってご存知ですよね~。 そうなんです。 NHKのアナウンサーですが、NHKのアナウンサーの中でも1位2位を争う人気がある方ですよね。 好きな女子アナランキングにも上位ランクインするなど、今一番勢いのある女性アナウンサーの一人と言...
アイドル

fairies(フェアリーズ)メンバーカラー林田真尋は何色?人気順や年齢も!

fairies(フェアリーズ)ってみさなんご存知でしょうか~。 そうなんです。 今ルックスの可愛らしさとパフォーマンスで人気爆発中のユニットです。 今回、踊るさんま御殿!!にフェアリーズのメンバー林田真尋さんが出演し注目です。 そんなfai...
エンタメ

菅野安希子45歳美魔女が激美人すぎ(特選画像)旦那や子供は何人?

菅野安希子さんってご存知でしょう~? 2018年8月18日放送のマツコ会議では、「ミスインターナショナル」の歴代の日本代表美女たちが集まるOG会に潜入してます。 そこで、菅野安希子さんは、マツコ・デラックスさんに「奇跡の45歳」と言われまし...
エンタメ

菅野安希子の経歴や職業は?ミスインターナショナルOG会の活動内容は?

菅野安希子さんってご存知でしょうか~。 そうなんです。 2018年8月18日放送の「マツコ会議」で潜入したミスインターナショナルOG会に出席していたもの凄い美女です。 菅野安希子さんが、美女だなんて当然ですよね。 ミスインターナショナルOG...
エンタメ

高知の財布の画像や値段は?ノンスタ石田に手渡した中島匠一の経歴は?

高知の財布ってご存知でしょうか~。 そうなんです。 あの人気お笑い芸人であるノンスタイルの石田さんがツイートしたのをきっかけに、爆発的の注文が殺到している今大人気の財布です。 さすが石田さんなだけに「COACHかと思ったら高知やった」とのツ...
女子アナ

徳永有美の現在の激太り画像はコレ?報道ステーション抜擢理由は?

徳永有美さんってご存知でしょうか~。 そうなんです。 あのウッチャンナンチャンの内村光良さんの奥様で、2018年10月よりテレビ朝日の報道ステーションにメーンキャスターとして起用されることが発表されて話題になってますよね。 話題になるのも理...
エンタメ

金子恵美代議士の学歴や経歴は?宮崎謙介と離婚しない理由に涙!

金子恵美さんってご存知でしょうか~。 そうなんです。 元衆議院議員で現在タレントとしても大活躍中の金子恵美子代議士です。 過去には、ゲス夫宮崎謙介さんの不倫問題などで奥さんである金子恵美さんも大きくクローズアップされましたよね。 今はだいぶ...