菅野安希子の経歴や職業は?ミスインターナショナルOG会の活動内容は?


菅野安希子さんってご存知でしょうか~。

そうなんです。

2018年8月18日放送の「マツコ会議」で潜入したミスインターナショナルOG会に出席していたもの凄い美女です。

菅野安希子さんが、美女だなんて当然ですよね。

ミスインターナショナルOGなんですから。

でも、年齢を聞いてまたびっくりです。

こんなきれいなひとがいるんだ~ってくらい美しい方です。

そこで、今回は、マツコ・デラックスさんも絶賛したミスインターナショナルOGの菅野安希子さんについてみてみますね。

スポンサーリンク

菅野安希子のプロフィール(経歴・職業)

1996年ミス・インターナショナ日本代表

日本ソイフードマイスター協会認定講師

桐朋学園芸術短期大学非常勤講師

そんな菅野安希子さんですが、自身が主宰するサロン以外に、認定講師としてお料理教室などの活動をされてます。

こんなに美しい方なのですが、実は2児のお母さんなんです。

サロンのテーマも「楽しく、美味しく、美しく」のようで、人気のようですよ~。

こんな綺麗な方から教えてもらえるとなると、世のおじさんたちもサロンに集合してしまうかもですね。

菅野安希子 ミスインターナショナルOG会 マツコ会議 マツコ・デラックス

ミスインターナショナルOG会の活動内容が気になる~

今回「マツコ会議」で紹介されたミスインターナショナルOG会ですが、活動内容って気になりますよね。

そもそも「女性が輝く日本」がテーマであり、美の親善大使として活躍し活動した歴代のミスインターナショナルたちが異なる世代間で交流を深め、社会貢献や国際交流などの活動を積極的に行うことを目的として活動しているそうです。

なんとも、一般人である筆者からすると、壮大なテーマであり目的です。

でも、そんなテーマや目的のために活動している彼女たちですが、そもそもミスインターナショナルなのでなせる仕事ですよね。

でも、このミスインターナショナルOG会ですが2017年に発足なので、まだ出来立てってところですね。

スポンサーリンク

マツコ会議に出演した菅野安希子以外の美女も気になる

今回マツコ会議に出演した菅野安希子さんですが、他の美女も気になりますよね~。

それでは、さっそく

公文裕子・・・OG会代表。1967ミスインターナショナル日本代表。世界大会ミスフォトジェニック賞。現在、大学客員教授。

村田しのぶ・・・1995ミス・ワールド代表。元巨人軍の村田善則選手と結婚。

金ヶ江悦子・・・2010ミスインターナショナル日本代表。

曾田綾乃・・・2013年準ミス・インターナショナル日本代表

本郷李來・・・2014ミス・ミスインターナショナル日本代表

ほんとに各年代の方々、みなさん美しいです。

マツコ会議によって、ミスインターナショナルOG会がひろく認知されるようになりますので、これから益々忙しくなりそうですね。

今後、目が離せませんね。

今日はここまでです~。

スポンサーリンク