吉田輝星の両親の職業は?父や母親イケメン弟や彼女も調べてみた!


吉田輝星選手ってご存知ですよね~。

そうなんです。

つい先日まで、熱い戦いを繰り広げ、日本国民の注目を集めていた金足農のエース吉田輝星選手です。

秋田県勢からは、なんと103年ぶりの全国高校野球選手権大会決勝進出を果たし、惜しくも準優勝となりしたが、私たちにとても感動を与えてくれましたよね。

そんな吉田輝星選手ですが、今度は

第12回BFA U18アジア選手権」の代表選手に選ばれ、また話題になってます。

そこで、今回は、そんなスーパー高校生を育てた吉田輝星選手のご両や弟さんや彼女についてみていきたいと思います!

それでは、みていきましょう。

金足農業高校エース吉田輝星のプロフィール

名前:吉田 輝星(よしだ こうせい)

生年月日:2001年1月12日

出身地:秋田県潟上市

身長:176㎝

体重:82㎏

投打:右投げ右打ち

家族:両親・弟

秋田ブリティッシュブラスバンドメンバーのトランペット奏者が凄い!どこから集まった?

そんな吉田輝星選手ですが、今回の高校野球でダントツの人気と実力を見せつけてくれましたよね。

秋田県大会から大阪桐蔭との決勝戦途中まで、たった一人でマウンドにあがり、対戦打者に投げ勝ってきた吉田輝星選手。

残念ながら、決勝戦の大阪桐蔭戦では途中、交代となってしまいましたが、感動でしたよね。

普通、あそこまで、投げれないです!

負けはしましたが、日本国民に感動を与えた意味においては、完全優勝です。

それにしても、今大会の金足農には感動でしたね。

吉田輝星 金足農業高校 大阪桐蔭高校

吉田輝星の両親の職業やイケメン弟や彼女が気になる~

そんなモンスター高校生である吉田輝星専選手。

噂では、ダルビッシュ以上とも言われている存在になってます。

将来が非常に楽しみな選手です。

そんな吉田輝星選手の両親って気になりますよね?

吉田輝星選手の父親ですが、

正樹さん

というそうです。

もともと金足農業高校野球部のOBのようです。

父親からすると息子が、自分の母校で野球をやり、甲子園まで行って、ここまでの活躍をするなんて、うれしくて仕方ないですよね~。

調べたところでは、父親の正樹さんは、甲子園の土を踏むことはできなかったようです。

その分、感動はさらにですよね!

職業は、会社にお勤めのようですよ。

続いて母親ですが、

まゆみさん

というそうです。

まゆみさんの職業を調べてみたのですが、お勤などの有力な情報は無かったです。

推測になってしまうのですが、専業主婦で、野球一筋の吉田輝星選手の協力なサポーターのような存在になっているのではないでしょうか?

そして、弟くんですが、

大輝(だいき)くん

です。

吉田輝星選手もかなりのイケメンですけど、弟くんもかなりのイケメンです。

兄弟そろって、イケメンなんですね!

なので、吉田輝星選手のご両親は美男美女ってことになりますね。

両親が美男美女な吉田輝星選手の彼女は?

そして気になる吉田輝星選手の彼女ですが、こちらも筆者の見解ですが、

吉田輝星選手のことが好きな女子学生はかなりいるけど、お付き合いまではしていない

のではないかなぁ~って予想します。

ここまでの成績を残すには、野球のみの生活を送ってきたと思います。

今は、彼女より野球ってところではないでしょうか?

でも、金足農業高校内だけでなく、秋田県内、いや全国区で、吉田輝星選手の女性ファンが増えたことは間違いないですよね。

錦織圭の彼女観月あこは現在スイスか検証!最新情報や噂がヤバイ

今日は、高校野球で、感動をくれた金足農業高校の吉田輝星選手についてみてみました。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。