2018-11

エンタメ

和牛川西の彼女のタイプは?大学生のまゆみが本命で5年の付き合い?

和牛さんってご存知ですよね~。 そうなんです。 あのお笑いコンビの『和牛』さんです。 そんなお笑いコンビの和牛さんですが、2016年2017年とM-1グランプリで2位をとってます。 実力もそうとうお持ちのコンビですが、残念ながら優勝してない...
スポーツ

安城由紀子の現在の仕事は僧侶?バドミントンを辞めた理由は何?

安城由紀子さんってご存知でしょうか~? そうなんです。 あのオグシオで一躍時の人となり大人気だった潮田玲子さんが一度も勝てなかったという伝説の選手です。 あの潮田玲子さんがですよ! ん~どんだけ強かったのでしょうね! でも、その後バドミント...
スポーツ

横塚博亮の現在の職業&出身大学は?【消えた天才】の転身先を予想!

横塚博亮さんってご存知でしょうか~? そうなんです。 【消えた天才】で大谷翔平選手と対戦した元高校球児として話題です! 今回の【消えた天才】で取り上げらている他の方々と比べるのもアレなんですけど、横塚博亮さんはリアル【消えた天才】なのではな...
スポーツ

田端良基の現在の仕事は二刀流?BAR&オーダースーツ会社の店名は?

田端良基さんってご存知でしょうか? そうなんです。 今メジャーリーグで大活躍しているあの大谷翔平選手と高校時代に対戦した元高校球児の田端良基さんです。 そんな田端良基さんですが、現在大人気番組となっている 【消えた天才】に出演し、話題になっ...
スポーツ

二橋大地の現在の職業&出身大学は?大谷翔平との甲子園騒動が悲しい!

二橋大地さんってご存知でしょうか~? そうなんです。 【消えた天才】で話題なのです。 二橋大地さんは、今現在メジャーで大活躍している大谷翔平選手とは、高校時代にある出来事があったことで有名です。 そこで、今回は、そんな二橋大地さんについて現...
エンタメ

花田優一の靴が届かないトラブルは何故?評判や実力もチェック!

花田優一さんってご存知ですよね~。 そうなんです。 つい先日、離婚を発表した元貴乃花親方と花田景子さんの息子さんです。 そんなサラブレット花田優一さんですが、靴職人として話題になってました。 でも、ここ最近では、靴が届かないなどのトラブルが...
エンタメ

貴乃花と花田景子の離婚理由&原因は何?慰謝料や息子花田優一の今後は?

元貴乃花親方である花田光司さんと夫人である花田景子さんが離婚していたというかなりショッキングなニュースが飛びこんできました。 愛弟子であった貴景勝の優勝とほぼ同時期に、このようなニュースが流れるなんて、なんとも複雑な気持ちになってしまうのは...
お笑い

見取り図リリーの彼女は誠子?好きなタイプは?答えはブログにあった!

見取り図さんってご存知でしょうか~? そうなんです。 M-1グランプリ2018に参戦で、かなり話題になっていろお笑い芸人さんですね。 見取り図さんは、盛山晋太郎さんとリリーさんで構成されてます。 そこで今回は、リリーさんについて今回みていこ...
お笑い

ギャロップ毛利の伝説って何?嫁の名前やDJをしている場所は?

ギャロップさんってご存知でしょうか~? そんなんです。 M-1グランプリ2018参戦で話題なお笑いコンビのギャロップさんです。 そのギャロップさんの身長の高いかたが毛利さんって言います。 そんな毛利さんですが、伝説を持ってます! そこで、今...
お笑い

ギャロップ(芸人)林はいつから剥げている?似ている有名人は誰?

ギャロップ(芸人)さんっご存知でしょうか? そうなんです。 M-1グランプリ2018に出演するお笑いコンビ『ギャロップ』さんです。 年末恒例のM-1に参戦するということで、とても話題になってます。 そんなギャロップさんですが、髪の毛の薄い方...