和牛川西の彼女のタイプは?大学生のまゆみが本命で5年の付き合い?

和牛さんってご存知ですよね~。

そうなんです。

あのお笑いコンビの『和牛』さんです。

そんなお笑いコンビの和牛さんですが、2016年2017年とM-1グランプリで2位をとってます。

実力もそうとうお持ちのコンビですが、残念ながら優勝してないのです。

今回出場するM-1グランプリ2018にかける思いは半端なものではないはずです。

今回も大注目の和牛さんですが、川西さんのなんとも淡々としたトークが好きです~。

そこで、今回は『和牛』川西さんについてみていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう。


M-1グランプリ2018で話題!和牛川西のプロフィール

名前:川西賢志郎 (かわにし けんしろう)

生年月日:1984年1月29日

出身地:大阪府東大阪市

身長:170㎝

体重:59㎏

学歴:大阪府立清水谷高等学校卒業~龍谷大学中退

和牛川西さんですが、ツッコミ担当で、あの「もうええわ」が好きですね~。あのあんとも言えない優しい感じの「もうええわ」ってかなり印象的ですよね!

M-1グランプリ2016で準優勝してから人気が爆増し、よしもとでライブチケットが一番早く売り切れる若手芸人なんて言われるようになったようです。

たしかに和牛さんの漫才って、クセになってしまう中毒性があって、虜になるファンがかなりいそうですよね~。

和牛,川西,M-1グランプリ

和牛川西の彼女のタイプは?大学生で名前はまゆみ?

M-1連続出場で人気な和牛の川西さんですが、かっこいいいですよね。

あの感じなので、女性受けもいいみたいで、かなりの人気もののようです。

そんな川西さんの気になる女性のタイプですが、

束縛しても我慢できる人がタイプのようです。

束縛されても平気系って感じでしょうか。

コントでも、川西さんって女性を演じるじゃないですか~。推測ですけど、演じている女性が川西さんが好きなタイプなんではないでしょうか!

また大学生のまゆみさんが彼女だのと言われたりなんてしてますけど、しっかりした根拠はどうもないようですね。

コントでは、

まなみ ちゃん

が出てきます。

そのまなみちゃんに近い名前の、まゆみちゃん(大学生)が彼女ではと言われたのかもしれませんよね!

また「5年」なんてでてきますけど、これって、付き合って5年ではなく、5年彼女がいないってことのようです。


M-1グランプリ参戦『和牛』のまとめ

今回、M-1グランプリ2018参戦の和牛の川西さんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

連続で準優勝なので、今大会はぜひ優勝をしてほしいところです。

優勝したら、和牛人気がますますでますね。

ガンバレ!和牛!

今回はここまでです。

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

よろしかったら下の記事もご覧になってください。

 

スーパーマラドーナ田中嫁の光が激カワ【画像】馴れ初めは?

霜降り明星せいやのハゲは高校時代?逆境を跳ねのけたエピソードに拍手!


 

コメント