見取り図リリーの彼女は誠子?好きなタイプは?答えはブログにあった!


見取り図さんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

M-1グランプリ2018に参戦で、かなり話題になっていろお笑い芸人さんですね。

見取り図さんは、盛山晋太郎さんとリリーさんで構成されてます。

そこで今回は、リリーさんについて今回みていこうと思ってます。

ではみていきましょう!

スポンサーリンク

M-1グランプリ2018参戦!見取り図リリーのプロフィール(本名ほか)

名前:リリー

本名:清水 将企(しみず まさき)

生年月日:1984年6月2日

出身地:岡山県

身長:177㎝

体重:65㎏

M-1グランプリ2018参戦で話題になっている見取り図さんです。

メンバーのリリーさんの本名は、清水将企(しみずまさき)さんといって、かっこいい名前ですよね。

リリーの芸名の由来も、見た目がリリー・フランキーさんに似ていてNSC在学中に同期の方がそう呼んだことに始まったようです。本家のリリー・フランキーさんは、このことご存知なのでしょうかね~?

でも、リリー・フランキーさんって、なんでもいい意味でラフな印象なので

「いいよ、いいよ、リリーって使いなよ」って言ってくれそうですよね。

個人的にリリー・フランキーさんが好きなので、似ているリリーさんも応援したくなります!

見取り図,リリー,M-1グランプリ2018,リリー・フランキー

絵が超絶に上手い見取り図リリーの彼女は誠子?

そんなリリーさんですが、「誠子」の名前が一緒に出てきます!

彼女が、尼神インターの誠子さん?

見取り図,誠子,rリリー,M-1グランプリ2018               (引用元:よしもと芸人尼神インター誠子の「お待たせいこ~♡」)

ではなく、ただ単に誠子さんのブログ内にリリーさんとの2Sが投稿されていただけです。

決して、誠子さんが彼女ではありません!

こんな感じの結婚写真のカットってよくありますよね。

誠子さんのあこがれ?なのでしょうか。

でも誠子さんって、けっこう乙女な感じですよね。

でも、リリーさんは、どうかわかりませんが、誠子さんは、イケメンなリリーさんのこと好きかもですよね~。

でも情報によれば、リリーさんはギャル好きなそうです。

ん~誠子さんは、ギャルではないですね~。

また、リリーさんって、絵がかなり上手なんです。

調べてみると、

芸術系の短期大学で美術を専攻されて、なんと

教員の免許

も取得されているのです!

高校はどこかまでは、明らかにされていないのですが、絵が好きで、デザイン科を専攻されていたようです。

お笑いもある意味芸術性が問われるので、絵ではないですが、お笑いの世界で才能を発揮したというところだと思います!

やはり、才能ある方って何でもできちゃうんですよね~。

スポンサーリンク

好きなタイプがギャルの見取り図リリーの今後

今回M-1グランプリ2018参戦で話題になっている見取り図のリリーさんについて少しみてみましたがいかがでしたでしょうか?芸術性の才能を、お笑いの世界で開花させたというところでしょうか。

イケメンリリーさん、見取り図さんの今後が楽しみです。

今回は、こんなところです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしかったら、下の記事もご覧になってください。

スポンサーリンク