桑子真帆の休みは10月のいつまで?長い休暇の先には退職もあるか?

   


桑子真帆アナウンサーってご存知でしょうか~?

そうなんです。

NHKアナウンサーで、人気女子アナでも上位にランクするほどの人気のある方ですよね。

平昌オリンピックでは、「開会式」を「閉会式」と言い間違えるなど、おっちょこちょいぶりを発揮してましたいよね。

そんな可愛らしいところ満載な桑子真帆アナですが、

ここ最近桑子真帆アナがMCを務める

ニュースウォッチ9」を休んでいます。

ネット上では、噂が流れはじめています。

そこで、今回は、そんな桑子真帆アナウンサーが10月に休んでいる理由などについてみていきたいと思います。

Sponsored Link

休みが長い桑子真帆アナウンサーのプロフィール

名前:桑子 真帆(くわこ まほ)

生年月日:1987年5月30日

出身地:神奈川県川崎市

血液型:A型

最終学歴:東京外国語大学

勤務局:NHK放送局

職歴:長野~広島~東京アナウンス室

桑子真帆アナのすっぴん画像が激カワ!アンチいても好感度高い理由は?

人気女子アナである桑子真帆アナですが、彼女の人気を不動のものにしたのが、あの大人気番組「ブラタモリ」です。

個人的な感想ですが、歴代ブラタモリのアシスタントの中で、桑子真帆アナが一番人気があったのではないでしょうか?

実際、ブラタモリ降板となった際、タモリさんも相当残念がっていたそうです。

それだけ、息のあった二人だったのでしょうね~

そんな二人のやりとりを視聴者が気にいって、桑子真帆人気が爆発したのだと思います。

確かに、ブラタモリの桑子アナを見ていると、だいぶ癒されていたお父さんたちって多かったのではないでしょうか~。

桑子真帆,ニュースウォッチ9,平昌オリンピック

桑子真帆の休みは10月のいつまで?長い休暇の先には退職もあるのかが気になる~

そんな桑子真帆アナですが、ここ最近「ニュースウォッチ9」で見かけませんよね。

桑子真帆アナファンとしては、気になって仕方ないので、調べてみました!

どうやら、今回の不在なのですが、

夏休み

とのことです。

具体的な休みの期間ですが、

10月15日~26日までのようです。

なんと2週間も夏休みをとっているっことですね。

また、ネットでは、このまま「退職」なんて、書かれたりしてますけど、

通常の夏休み

のようで、退職はないものと思われます。

過去、平昌五輪の際の言い間違え後も、しばらく行方知れずになって、ざわつきましたけど、普通に戻ってましたしね。

今回も、夏休み明けの29日からは、MCとして、戻ってくるものと思われます。

Sponsored Link

ニュースウォッチ9MC桑子真帆の今後

今回、10月に長い夏休みを取得したNHK桑子真帆アナウンサーについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

退職?

なんて言われるのは、人気がある証拠ですよね。

早くニュースウォッチ9で、かわいい桑子真帆アナのMCを観たいところです~

桑子真帆の大学時代画像が超激カワすぎ!サンバ時代の元カレはどんな人?

今回は、ここまでです。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - エンタメ 10月, ある, いつまで, 休み, 休暇, , 桑子真帆, 退職, 長い