こばしりはteruが父親?年齢や彼氏はいるの?本名は小橋明里!

こばしり。ちゃんって、みなんさんご存知でしょうか~?

そうなんです。

人気ユーチューバーのこばしり。ちゃんです。

でも、そんなこばしり。ちゃんですが、単なる人気ユーチューバーではないようなんです。

なんと、あの大人気バンドGLAYのヴォーカルTERUさんが父親では!と言われているのです。

ユーチューバーで人気があるだけでも、今の時代話題性抜群なんですけど、その上に父親が超有名人となれば、かなりの話題になりますよね。

そこで、今回は、そんなこばしり。ちゃんについてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

こばしり。ちゃんのプロフィール

今回GRAYのTERUさんが父親ではと騒がれているこばしり。ちゃんですが、人気ユーチューバーで現在の

チャンネル登録者数が、なんと、35万人以上と言われています。

確かに、さらにチャンネル登録者数多いユーチューバーもいますけど、35万人以上って、かなり多いですいね。

最近では、カジサックさんが頑張ってますよね。

個人的には、ラファエルさんと一緒に出ている動画が好きですけどね~。

こばしり,teru,GRAY.ユーチューバー

こばしり。ちゃんの本名は小橋明里?年齢はいくつで彼氏はいるの?

そんな人気ユーチューバーであるこしばり。ちゃんですが、本名が気になりますよね~。

本名は、

小橋明里(こばし あかり)さんというそうです。

年齢も、22歳とのことです。

そんな人気ユーチューバーであるこしばり。ちゃんですが

メイク動画やスキンケア、鞄の中身、ゲーム実況などを公開して人気があります。

最近、ゲーム実況と言えば、本田翼さんですよね。

超人気になってますね。

メイク動画で人気が出るのは、やはり見ていて癒されたりするからなのでしょうね~。

もともとかわいい顔をしているので、それも人気が出ている理由の一つなのでしょうね!

ユーチューバーとしての名前が

こばしり

です。

https://twitter.com/KIMAMALabo/status/1052509480607342594 https://twitter.com/KIMAMALabo/status/1052008093838598145

本名が 小橋明里(こばし あかり)です。

こばし あかり」 の 「あか」 を とって、「こばしり」 になったのではないでしょうか!

また、彼氏についてですが、

調べた限り具体的な情報はありませんでした。

でも、これだけかわいいので、彼氏がいてもおかしくないですよね~。

スポンサーリンク

ユーチューバーこばしり。のカラコンがかわいいで話題

今回は、TERUさんが父親と言われているこばしり。ちゃんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

父親のことが世に出る前から、人気ユーチューバーになっていたので、親の七光りってことではなく、正真正銘の実力ってところですよね~。

外見のかわいさは、父親であるTERUさんの遺伝子の影響がかなりあると思いますけどね。

カラコンも似合っていて、かわいいですよね~。

今回は、こんなところです。

最後まで、今日もお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 

 

コメント