プリンセスコネクト5話ひでぶ【動画】が話題!番組内容も紹介!


サンタです!

いつも私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

突然ですけど

ひでぶ~

ってご存知ですか?

これってあの大ヒットマンガ『北斗の拳』で雑魚キャラの断末魔なんです。

ご存知の方もおおいですよね。

そのひでぶの声を担当したのが、千葉繁さんなんです。

なんと、そんな千葉繁さんが令和になって

『プリンセスコネクト!Re:Dive』第5話で、雑魚キャラのブライ役で出演しているんですって・・・。

そこで、今回はそんなこんなで

プリンセスコネクトについてみていきたいと思います。

ではみていきましょうね。

スポンサーリンク

プリンセスコネクト5話ひでぶ【動画】が話題!

では具体的に

プリンセスコネクト5話ひでぶ【動画】ってどんな感じなのでしょう?

動画、ぜひご覧になってください。

いかがでした?

千葉繁さん演じるブライの断末魔!

これはかなりのレアものですね。

ゲゲゲの鬼太郎の歴代声優さんや沢城みゆきさんのことを記事にしてます。

よろしかったらぜひチェックしてみてくださいね♪

プリンセスコネクト!Re:Diveとは

千葉繁さん演じるフライの断末魔、衝撃的でしたね!

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回、ひでぶの千葉繁さんが声優として出演される

プリンセスコネクト!Re:Dive

ですが、はじめて聞いた方もいるかもしれないのまとめてみます。

前作での最終ストーリー、ユイをプリンセスとして展開したルートに沿っておりプロローグ内で覇瞳皇帝の最後の逆襲に敗れて意識が無くなった時点から物語は始まる。

覇瞳皇帝に敗北し、意識を失っていた主人公は、コッコロと名乗る女の子によって目覚める。全ての記憶を失い、幼児退行を引き起こしていた主人公は、コッコロ、そして成り行きで出会ったペコリーヌ、キャルとともにギルド「美食殿」を結成する。彼女らが暮らすランドソルへ向かった主人公は、かつて会ったことがある(彼はそのことを覚えておらず、彼女らも以前主人公と会ったことを示唆する発言が散見されるもの、具体的なことは覚えていない)ヒロインたちと出会う。その中には、かつてギルドを組んでいたヒヨリレイユイの姿もあった。

『Re:Dive』では、様々なスキルを持つキャラ(仲間)を集めてパーティーを編成し、バトルをクリアしていくことでゲームを進める。

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/プリンセスコネクト!

そうなんです。

バトルをクリアしていく中でゲームをすすめていくのです。

そのバトルの中で今回話題の千葉繁さん演じる雑魚キャラのブライが出てくるという設定なのです。

スポンサーリンク

今回、

断末魔「ひでぶ」の声優で有名な

千葉繁さんが出演

プリンセスコネクトについて

・あらすじ・5話ひでぶ【動画】

についてまとめてみました。

正直「ひでぶ」って久びりに聞いたニュースだったのでとても嬉しかったです。

今後は千葉繁さん自身についても記事にしていけたらと思ってます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

ルパン三世の記事もよろしかったらチェックしてくださいね♪

それでは~。