くらげ(芸人)の女心ネタ動画!wikiや同期!【ベストワン】

サンタです。

いつも私の記事をご覧になっていただきありがとうございます。

今日は、芸人のくらげさんです。

『ザ・ベストワン特別編に出演されて今話題になってますね。

そんなくらげさん。

一体どんな方々なのでしょう?

ネタも超気になりました!

今回は、そんなお笑い芸人である

くらげさん

についてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう♪

スポンサーリンク

※もくじの番号をクリックすると飛びます!

くらげ(芸人)さんのwiki

まずはくらげ(芸人)さんがどんな方(wiki)なのかみておきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

(杉昇さん)      (渡辺翔太さん)

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

コンビ名:くらげ

メンバー:杉昇・渡辺翔太

結成年:2018年

事務所:吉本興行

活動期間:2018年1月1日~

出身:東京NSC17期生

出会い:NSC

 

活動期間は2018年からなので、2年くらいです。

でも実力は相当なものだと簡単に相続出来ちゃいますね。

だって、今回の『ザ・ベストワン特別編』に出演し、笑いの渦を巻き起こしているんですから!

では、簡単にですけどメンバーをみておきましょう!

 

名前:杉 昇

読み方:すぎ のぼる

生年月日:1988年5月7日

年齢:31歳(2020年5月5日現在)

出身地:福岡県飯塚市

旧コンビ名:あつあげ

 

名前:渡辺 翔太

読み方:わたなべ しょうた

生年月日:1988年8月23日

年齢:31歳(2020年5月現在)

出身地:静岡県菊川市

旧コンビ名:ドラマ・爆笑ミント

やはりお互いに以前は違うコンビを組んでいたんですね。

けっこうお笑いの方って、コンビ解散多いので、あるあるなんでしょうね。

でも、今のくじらさんは息がぴったり合っていて、しかも笑いのネタが超イイので解散ってことはないでしょうね!

スポンサーリンク

くらげ(芸人)さんの同期は?

 

今回

『ザ・ベストワン特別編』に出演し話題になっている

くらげ(芸人)さんですが、

同期にどのような方がいるのかが気になります。

 

・ラフレクラン

・空気階段

・侍スライス

・ガーリィレコード

・オズワルド

・スパイシー坊や

 

などなどのみなさんが同期です。

オズワルドさんは、M-1出演の常連で、2019年M-1グランプリでは決勝進出されてますね!

『ザ・ベストワン特別編』に出演した 白桃ピーチよぴぴさんの記事も良かったらチェックしてくださいね♪

くらげ(芸人)さんの女心ネタ動画!

 

ではここで、今回みている

くらげさんですが、爆笑「女心」ネタ動画がありましたのでぜひチェックしてみてくださいね♪

 

いや~案の定、爆笑ですね。

かなりツボに入ってしまう方多いんじゃないんですか?

 

相当笑ってしまいますよね!

次の展開が読めるんですけど、それがまた笑ってしまいます。

ハマってしまいますね。

 

スポンサーリンク

今回、

『ザ・ベストワン特別編』に出演し話題になっている

くらげ(芸人)さんについて

 

・女心ネタ動画・wiki・同期

 

についてまとめてみました。

 

今回の出演を機に、メディアへの露出がどんどん増えそうな気がします。

くらげさんの今後には目が離せませんね。

では今日はここまでとさせていただきます。

また、別の記事でお会いしましょう!

それでは~。

お笑い
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント