キャツミ(芸人)の学歴・大学!ラップやカスタネットネタ動画(ベストワン)


サンタです。

いつも私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

さて、今回は

『ザ・ベストワン特別編』に出演し話題になっている

キャツミさんです。

いったいどんな方なのでしょうね?

すごく気になりましたのでみてみることにしました。

ではさっそくみていきましょう!

スポンサーリンク

キャツミさんの学歴・大学!

今回

『ザ・ベストワン特別編』に出演し話題になっている

キャツミさんですが、学歴や大学って気になりました。

調べてみたところ、噂レベルでは

大阪のとあるライブハウスのブログ内で

「園芸高校の後藤克海くん」

と紹介されていたようです。

当時2015年である対象者は高校1年生

キャツミさん自身バンドでギターをやっていた

なんてことで、仮にこのブログの人物をキャツミさんとしたら

出身高校は、

大阪府立園芸高等学校

の可能性も出てきます。

ですが、推測や仮定ですので、あくまで噂レベルの感覚で読んでいただければ嬉しいいです。

では、次に大学ですね。

キャツミさんの大学について調べてみたところ

2018年4月に大阪NSCに入学をされているので、高校卒業後、そのままNSCに入学した可能性がかなり濃厚です!

でも、お笑いを極めたいって気持ちで頑張っているキャツミさん

そんな彼にはぜひ頑張ってほしいです。

スポンサーリンク

キャツミさんのラップ&カスタネットネタ【動画】!

これぞ、キャツミワールドですね。

なんか意味不明ですけど、くぎ付けになってしまいます。

↑ ↑ ↑

これがキャツミさんのラップネタですね。

完全、体を使って芸で大道芸人さんみたいになってますね!

でもそれがイイんです!

(動画についてはリサーチ出来次第はりますね)

NSC41期生は豊作と言われていて、キャツミさん以外ですと

今回『ザ・ベストワン特別編』に出演ししている白桃ピーチよぴぴさんも同期ですね。

白桃ピーチよぴぴさんの記事をまとめてますので

良かったら是非チェックしてくださいね♪

キャツミさんのwiki

どんどんキャツミワールドにはまってきましたね!

では、キャツミさんについてプロフィールをみておきたいと思います。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

本名:後藤克海(ごとうかつみ)

芸名:キャツミ

生年月日:1999年5月20日

年齢:21歳(2020年5月現在)

出身地:兵庫県宝塚市

身長:166㎝

体重:67㎏

血液型:A型

趣味:映画鑑賞・音楽・漫画・TV鑑賞・TSUTAYA

特技:ペン回し・ギター・ピアノ

出身:NSC41期

キャツミさんですが、『さんまのまんまSP2020』今田耕司さんのおすすめ芸人として消紹介され、『ウチのガヤがすみません!』に出演したことで話題になったんです。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

『ウチのガヤがすみません』って若手お笑い芸人の登竜門的番組で、少し前だとりんごちゃんも『ウチガヤ』の出身ですよね!

りんごちゃんの記事です。

良かったらぜひチェックしてみてくださいね♪

3時のヒロインさんも『ウチガヤ』でしたし、かなり若手にとっては重要な番組ですよね。

そんな『ウチのガヤがすみません!』でキャツミさんは話題になっているのです!

ちなみにキャツミさんのご実家はお好み焼き屋さんのようで、たまに手伝いをされているようです。

もっともっとビックになったら、キャツミさんの実家取材なんてありそうですよね!

スポンサーリンク

今回、

『ザ・ベストワン特別編』に出演し話題になっている

キャツミさんについて

・高校・大学・ラップやカスタネットネタ動画・wiki

などをまとめてみました。

なんか今後さらに人気が出そうな予感がぷんぷんして仕方ないです!

では、今日はここまでとさせていただきます。

最後までわたしの記事をご覧になっていただき誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。