ボビーオロゴン自宅はさいたま市浦和(住所)のどこ?嫁は日本人?


サンタです。

いつも私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

さて、今回はボビー・オロゴン氏です。

なんてニュースで奥さんをたたいなんてことで話題になってしまったます。

なんでそんなことをって・・・思ったかたも思います。

だってボビーオロゴン氏の印象って愉快なおじさんじゃないですか!

家庭内でしかわからない何か複雑なことがあったのでしょうね・・・。

ん~これが事実だとしたら、残念です。

そんなことで話題になってしまったボビー・オロゴン氏ですが、自宅が豪邸なんてことでも話題です。

そこで今回は、ボビー・オロゴン氏の自宅や奥さんについてみていきたいと思います。

ではみていきましょう!

スポンサーリンク

ボビーオロゴン氏の自宅はさいたま市浦和(住所)どこ?

しつこいですけど愉快なおじさんの印象しかないボビー・オロゴン氏です。

そんな彼がこんなことで話題になってしまうなんてなんか残念ですよね・・・。

ニュースでみましけど、ボビー・オロゴン氏の自宅ってさいたま市の浦和らしいんです。

で、さらにリサーチしてみましたが、上の赤線の中のどこかにボビー・オロゴン氏の自宅がある!

ってことまでしかわかりませんでした・・・。

芸能人と言えど自宅住所公開まではしませんので当然と言えば当然なのですが。

このあたりについては、さらに情報入手できしだい追記していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

次の記事も読まれてます!

では、さいたま市の浦和ってどんなところなんでしょうね?

・埼玉県庁の所在地

・さいたま市市役所の所在地

・裁判所(さいたま地方裁判所、さいたま家庭裁判所、さいたま簡易裁判所)の所在地

・防衛省(浦和地方合同庁舎)

などなどの行政機関の所在地となっているのがさいたま市浦和区になります。

スポンサーリンク

ボビー・オロゴン氏の妻は日本人?

ボビー・オロゴン氏の自宅の次は奥さんのこと【wiki】をみてみましょう!

【ボビー・オロゴン氏の妻のwiki】

名前:近田きょうこ

読み方:こんだきょうこ

年齢:46歳(2020年5月現在)

職業:保険会社勤務(当時)

結婚:1999年

となってます。

ボビー・オロゴン氏の奥さんは 近田きょうこ さんという方で日本人のようです。

そこで、顔画像などを探してみたのですが残念ながら見つかりませんでした・・・。

一般人なので当然と言えば当然ですね。

今後のリサーチ次第では記事にアップしたいと思います!

ボビー・オロゴン氏のwiki

では、今回話題になってしましまったボビー・オロゴン氏のwikiもみておきましょう!

 出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:近田ボビー

読み方:こんだボビー

生年月日:1966年4月8日

国籍:日本

出身地:ナイジェリア・イバン

身長:183㎝

活動期間:2001年~

職業:タレント・格闘家

趣味:株・為替・FX

貿易会社経営の父のもと、なんと34人兄弟の3番目として生まれています。

34人兄弟なって凄過ぎですね。

どうやら、ボビーの父には6人の妻がいるようで、なんとそのうちの一人はボビーの年下なんですって・・・。

そんなボビーですが、活動期間は2001年からで

『さんまのSUPERからくりTV』

なんかが代表作ですね。

私サンタもよくみてました!

最近はって言うと、

『YOUは何しに日本へ』

ですね~。

今後どうなってしまうんでしょうね・・・。

陽気なおじさんキャラでしたからね~

スポンサーリンク

今回、

ボビー・オロゴン氏について

・自宅・奥さんのwiki・ボビーのwiki

などについて記事にしてみました。

陽気なキャラで好きなタレントさんなので、今後が非常に気になります!

では、今回はここまでとさせていただきます!

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。