桃月なしこの所属事務所や勤務地は?本名や出身高校や大学や彼氏他


先日放送の「林先生が驚く初耳学」で「超美人の初耳ピーポー」として人気コスプレイヤーとして活躍中の桃月なしこさんが出演しましたね。

どうやら、テレビ出演は初だったようです。

彼女の本業は、看護師なのです。ですが、超がつくほど有名なコスプレイヤーでもあるのです。

有名なあまり、「ヤングマガジン」の巻末を飾ったという過去があります。すごい人ですね~。

コスプレイヤーとして超有名な桃月なしこさんですが、本業の看護師なのです。その看護師については「やりがいのある大好きな仕事なので一生続けていきたい」と話されているようでもあります。

そこで、今回は看護師を本業としながらもコスプレイヤーとして超がつくほど有名である桃月なしこさんについて調べたいと思います。

ヤンマガにも飾られた桃月なしこのプロフィール

桃月なしこ(ももつきなしこ)
生年月日:1995年11月18日
出身:愛知県
身長:160㎝
血液型:A型
趣味:コスプレ・マンガ・ゲーム・ピアノ
ピアノが趣味なんですね~。看護師は非常にハードな仕事ですし、夜間勤務などもあるのでオンとオフをはっきりさせて生活するには趣味って大事ですよね。

桃月なしこの所属事務所や看護師としての勤務地は

桃月なしこさんの所属事務所について調べたところ「ゼロイチファミリア」に所属してました。桃月さん以外の所属タレントも見てみると、狩野英孝さんと以前噂になった加藤沙里さんも所属してます。
加藤沙里さんって、結局、狩野さんとはどうなったのでしたっけ~。

最近の情報では、青汁王子の三崎優太さんが加藤さんのことが好きだなんて深夜番組で話ししてましたよね。
加藤さんてけっこうモテルんですね~。
青汁王子の三崎さんって年商130億円の超金持ちのイケメンなんですよ。
飲みやすい青汁を開発して商品化し、今では年商130億です。
イケメンで金持ちなんて言うことないですね~。

桃月なしこ ヤンマガ コスプレイヤー 看護師 林先生の初耳学

本業が看護師桃月なしこの勤務地

看護師としての勤務地を調査しましたが情報がないです。
愛知県出身ですから、地元愛が強い方なら、愛知でお仕事をされているかと思います。
看護師の仕事先って、東京の○○病院に必ず行きたい!とかこの病院の福利厚生がいい!とかないと特に自分と関係のない街で仕事ってしないような気もしますね。

でも、コスプレイヤーとして超有名なので、看護師もいってみればコスプレの一つなので、患者さんはどんな感じで接しているのでしょうね~。
コスプレ好きな方には最高の病院になりそうですね。
でも、看護師のときも変装して超地味なコスプレイヤーになっているのかもしれませんね~。

桃月なしこの本名や出身高校・大学そして彼氏

「桃月なしこ」ってコスプレイヤーとしての芸名のような名前ですよね。
調べてみましたが、本名かどうかの情報はありませんでした。
でも、看護師として勤務してますから、これだけ美人でスタイル良く、しかも桃月なしこなんて名前であればすぐに有名になりますからね。
きっと本名ではないのでしょう。

出身高について
桃月さんは上京するまでは、地元で生活をしていたようです。なので、高校は愛知県の豊橋市か近隣の高校かと推測はできます。
また看護師資格を取得されてますので、看護専門学校大学に進学されてます。看護師スタートの年齢を考えて、看護専門学校を卒業されている可能性が高いです。専門学校は3年間のカリキュラムなので、21歳には卒業できますかね!
看護専門学校ってかなりハードなんですよ。授業に実習や課題や宿題やらと寝る時間なく勉強三昧の日々を過ごしてやっとのこと試験を受けて資格を取得できるような感じです。
そんなハードな受験を乗り越えて取得した資格ですから、大事にしたいですよね。

「やりがいのある大好きな仕事なので一生続けていきたい」というコメントもありますけど、わかる気がします。中途半端な気持ちでは続けられる仕事ではありませんからね!

看護師&コスプレイヤー桃月なしこの彼氏

桃月なしこさんには、以前彼についての発言でネットが騒ぎがあったようです。ですので、彼氏はいるようですが、残念ながら詳しい情報はつかめていません。

今回は現役看護師でありながら、超有名なコスプレイヤーの桃月なしこさんについて調べてみました。
今回のテレビ出演をきっかけに、メディアへの露出が増えると想像できます。
看護師とコスプレイヤーの両立今後も頑張ってもらいたいです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。