桑子真帆の顔が歪んででかいのは何故…変でおかしい目の色についても


桑子真帆さんって有名ですよね~。

みなんさんご存知ですよね~。

そうです、平昌オリンピック「開会式」を「閉会式」って言ってしまったNHKアナウンサーです。

そんな桑子真帆アナですが、非常に人気があって、世の中のおじさんたちの中では、アイドル的存在です。

そんなアイドル的存在にまで桑子真帆さんを登らせたのが、あの名物番組「ブラタモリ」です。

そこで、今回は、人気もの桑子真帆アナについてニッチなところをみていきたいと思います。


ブラタモリで人気が爆増した桑子真帆アナのプロフィール

本名:桑子真帆(くわこ まほ)

生年月日:1987年5月30日

出身地:神奈川県川崎市

愛称:くわこおねえさん・くわまほ

血液型:A型

最終学歴:東京外国語大学

勤務局:NHK放送センター

職歴:長野~広島~東京アナウンス室

活動期間:2010年~

桑子アナ平昌閉会式言い間違えのその後…見かけないのは休暇?

今大人気の桑子真帆アナですが、先日1年間の結婚生活にピリオドを打って、離婚をされましたね~。フジの谷岡アナとの結婚ってはじめて聞いた時、かなりびっくりしましたど、結局わずか1年で終わってしまいましたね。報道の内容によれば、子供についての意見の相違だとか、女性関係だとか言われてますけど、真意は本人たちにしか当然わかりませんね。

まだまだこれからの2人なので、別の道に進んでも、是非頑張っていってもらいたいですね。谷岡アナって四国の高知出身なのですが、ノンストップで高知の紹介をしている姿など、好感が持てる好青年って感じでしたね。

そう考えると、報道内容はどこまで本当なのか、まったくわかりませんよね・・・。

桑子真帆 ブラタモリ 平昌オリンピック 谷岡アナ 

桑子真帆アナの顔が歪んでいてでかいと言われるのは何故?

そんな人気アナウンサー桑子真帆さんですが、

「顔が歪んでいる」「顔がでかい」

など書かれたりしてます。

顔は歪んでいるですが、

人間の顔は左右非対称なので、多少の違いってみささんあります。なぜそこまで桑子真帆さんが言われるのかは、単純に綺麗で美人さんだからです。

つまり、うらやましいので、アラを探した結果、そのような「顔の歪み」が指摘されたのではないでしょうか。

誰でも、顔の歪みはあります。ですけど、綺麗な人だからこそ、余計に注目されてそこをクローズアップされてしまっている感がありますね。

また「顔がでかい」ってあります。

これは、「ブラタモリ」のタモリさんが、小顔なだけに、そのように書かれてしまったのだと思います。


桑子真帆アナの目の色や目が変でおかしいについて

桑子真帆アナの目って、綺麗だと思いませんか?

綺麗な茶色をしてますよね。きっとカラコンを入れているのだと思います。

そんな目の色まで注目されるのですから、桑子真帆アナの人気って凄いですよね。

また、目に関しては、変でおかしいなんて書かれてますけど、特に変でおかしいところは見当たりませんね。

綺麗な茶色の目って印象だけです。

ブラタモリ歴代アナウンサーは何人?後任林田理沙や各アナの出身学歴他

大変人気のある女子アナなだけに、少しのことで話題になってしまいますよね。

世の中大多数の方は、かわいく美人なアナウンサーと思っていますけど、みなさんはいかがでしょう。

今日は、こんなところです~。