はすみとしこのプロフィール(経歴)!結婚は?年齢&学歴も調査!

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきありがとうございます。

さて、今回は、話題になっている

はすみとしこさん

です。

漫画家ってことはわかりますが、それ以外について超気になりました。

そこで今回ははすみとしこさんについてみていきたいと思います。

では、さっそくみていきましょう!

スポンサーリンク

はすみとしこさんのプロフィール(経歴)、年齢!

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

本名:蓮見都志子(はすみとしこ)

生年月日:1978年2月1日

年齢:42歳(2020年6月現在)

職業:漫画家(風刺漫画)

前職:看護師

 

もうご存知でしょうだと思いますけど、はすみとしこさんは漫画家です。

それも風刺漫画ですね。

いわるいアーティストってことです。

そんなはすみとしこさんですが、実は前職って看護師さんなんですよ。

看護師資格って取得するまで学校に通って単位とって、試験に合格しないと取れないのでかなり大変だったと思います。

実際、看護師をとって、実際勤務するとかなりハードワークなんて聞きますし。

取るまでも大変で、とった後も大変な資格のようです。でも、今のご時世、例のアレの影響もあって看護師さんには頭が下がるばかりです。

そんな看護師が前職っていう異色の漫画家さんなんです!

今は風刺漫画家ですので賛否両論はありますけど、世間に対して発信をしていますね。

 

はすみとしこさんは結婚してる?

看護師から現在の風刺漫画家に転身した

はすみとしこさんですが、気になるのは

結婚してる?

ですね。

そこで、リサーチをしてみたところ結婚をされている情報などは出てきませんでした・・・。

情報が出てこないだけで、実は結婚なんてこともあり得ますけど、

情報的には「結婚の事実」のわかるものはありませんでした・・・。

この「結婚」については、継続的にリサーチしますので、情報入り次第記事更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

はすみとしこさんの学歴は?

 

では、看護師資格を持つはすみとしこさんの学歴です。

これもリサーチしてみましたが、どこの高校などの学校の情報などは出てきませんでした・・・。

ただ、はすみとしこさんって、茨木にお住まいなので、学校が茨城県だったかもしれないですよね。

それと、看護師資格を取得されてますので、専門学校か大学に通って取得されたものと思います。

3年ほどかけて取得することを考えると、負けず嫌いで勉強熱心な方なんだな~って勝手に想像しちゃいますけど。

スポンサーリンク

今回、

はすみとしこさんについて

・プロフィール(経歴)・年齢・結婚・学校

についてまとめてみました。

残念ながら、情報がなくわかなかったこともありますけど、継続的に調査して追記していきたいと思ってますので、またのぞいてみてくださいね。

では、今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント