話題のボール・ガール金城優華が子持ちなのに刺激的すぎやろ~(特選画像)

ボール・ガール金城優華さんが話題ですね。

中居正広さんのプロ野球珍プレー好プレー大賞2018に登場し、世間では、かなりざわざわしてます。

そんな金城優華さんですが、

なんとなんと結婚されていて、子持ちなんです。

そこで、今回は、そんな話題のボール・ガール金城優華さんについてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

ボール・ガール金城優華のプロフィール

名前:金城優華(きんじょう ゆうか)

生年月日:1989年1月12日

出身地:沖縄

今回みていただく話題のボール・ガール金優華さんですが

2017年2月25日に沖縄・浦添市民球場で開催されたオープン戦『ヤクルト×千葉ロッテ』で印象つけましたね。

なんといっても、金城優華さんの均整のとれたパーフェクトスタオルで、試合に集中しないといけないロッテ選手の注目を一手に集めましたね。

でも、そんなパーフェクトスタオルなボール・ガールが登場したら、試合に集中できなかいもしれませんよね~。

そんなことで、ネットでも

あのボールガールは誰?なんて話題になってようです。

話題になるのも当然なスタオルですよね~。

金城優華,ボールガール,中居正広

金城優華が子持ちなのに刺激的すぎやろ~(特選画像)

そんなパーフェクトスタイルを持ち金城優華さんですが、

少し、いや、かなり残念なことに結婚されてしまってます

しかも・・・

お子さんもいらっしゃるんです!

世のボールガール好き男性陣はかなりショックでしょうね。

気になる旦那さんですが、旦那さんも沖縄の方のようですね。

 

金城優華,ボール・ガール,中居正広                   (特選画像①)

金城優華,ボールガール,沖縄,中居正広

                   (特選画像②)

顔画像までは、ないのですが、

きっとイケメンなのでしょうね!

奥様である金城優華さんが、これだけの美貌の持ち主なので、旦那さんも美男子だと思います!

お子さんもいて、仲の良いご家庭雰囲気満載って感じですね。

でも、こんなパーフェクトスタイルで子持ちなんて刺激あり過ぎですよね。

スポンサーリンク

ボールガール金城優華の今後

今回、中居正広さんの『プロ野球珍プレー好プレー大賞2018』で取り上げら、さらに話題になっている金城優華さんについてみてましたがいかがでしたでしょうか?

正直ロッテナインだけじゃなく、みんな釘付けになってもおかしくないほどのインパクトですよね!

また、そんなパーフェクトスタオルの金城優華さんは結婚されていて、しかもかわいいお子さんまでいらっしゃるのですから、さらに驚きです~。

今回の放送をきっかけに、どんどん露出が増えていくと思われます。

これからの金城優華さんに目が離せません!

今回は、ここまでです。

今日も最後までお付き合いくださりましてありがとうございました!

スポンサーリンク

 

コメント