ゆめっちの昔の写真がかわいい!カップや身長体重、wiki調査!

サンタです。

いつもわたしのブログまで来ていただきありがとうございます。

さて今回は、3時のヒロインのゆめっちさんです。

3時のヒロインさんって最近超人気ですよね。

だってどんな番組にも最近出てますもんね。

そんな3時のヒロインさんのメンバーである

ゆめっちさんについて今回みていこうと思います。

ではさっそくですがみていきましょうね♪

スポンサーリンク

ゆめっちさんの昔の写真がかわいい!

今回みている

3時のヒロインのゆめっちさんですが、

そうです。

ぽっちゃり体形ですよね。

でも、ぽっちゃり体形ですけど、かわいいですよね。

顔も美人さんですしね。

そんなゆめっちさんの昔の写真が超かわいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

昔の写真をチェックしましたが、なんとかわいいこと。

今もかわいいので、痩せると半端なくかわいいのがわかりますね。

でも、かわいさでお笑いやらない方がいいと思ってか、ぽっちゃり体形にしているのかもしれないですよ。

だって、痩せている昔の写真なんて、アイドルじゃないです!

 

スポンサーリンク

ゆめっちさんのカップが気になる!

そんなかわいいゆめっちさんですが、カップが気になります

どうなんでしょうね?

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

どうなんでしょう?

画像で判断する限りでは

Ⅾ以上

な感じがします!

もちろん、公表はされてませんので勝ってな推測なんですけど・・・。

でも当たっていると思います!

3時のヒロインの福田麻貴さんの記事もよく読まれてます♪

チェックしてくださいね!

ゆめっちさんの身長体重!

では次にゆめっちさの身長体重が気になります。

さっそくですが

身長は153㎝

で気になる体重ですが

体重82㎏

だそうです。

ん~やはりぽっちゃり体形ですね。

白米が好きで好きでかなりの量を食べているようです。

スポンサーリンク

ゆめっちさんのwiki

ではゆめっちさんのwikiをみておきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:ゆめっち

本名:溝田結女(みぞた ゆめ)

生年月日:1992年6月10日

年齢:28歳(2020年7月現在)

学歴:玉名女子高等学校食物科・調理コース

ゆめっちさんですが、本名は溝田さんといいます。

大阪NSC36期なのですが、8.6秒バズーカーさんと同期なんです。8.6秒バズーカさんってかなり人気がありましたよね。

だって、あの2人がイベントをやると、会場が超満員になって入れない人もいるくらいの人気でしたもんね。

今度は、3時のヒロインさんの番ですね。

 

今回、

3時のヒロインのゆめっちさんについて

・昔の写真がかわいい!・カップや身長体重・wiki調査

などについて記事にしてみました。

今現在飛ぶ鳥を落とす勢いの3時のヒロインさん

今後の活躍には目が離せません。

では今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

お笑い
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント