かじがや卓哉の家電量販店勤務はどの店?イケメンだけど結婚してる?

かじがや卓哉さんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

芸人さんでありながら、過去には家電量販店勤務の経験があって、異色のキャラなかじがや卓哉さんです。

しかもかなりのイケメンなんですよね~。

そこで、今回は、そんなイケメン芸人かじがや卓哉さんについてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

家電量販店勤務&イケメンで話題!かじがや卓哉のプロフィール

名前:かじがや卓哉

生年月日:1982年10月2日

出身地:神奈川県伊勢原市

イケメン芸人であるかじがや卓哉さんですが、家電に詳しいことでも有名ですね。

別名「i Phone芸人」なんて呼ばれてもしてます。

そんなかじがや卓哉さんですが、家電に詳しいだけの芸人さんってだけでなく、なんと

「税理士試験」に合格するほどの頭脳の持ち主でもあるんです!

弁護士資格をもっている橋下弁護士はタレントとして有名ですけど、税理士資格をもっているタレントさんってあまりいないような気がします。

ん~税理士資格を保有していて、現在活躍されているタレントの方っていましたっけ?

それくらい希少な存在なのです!

また、そのようなマルチな才能を活かしてユーチューバーとして

「かじがや電器店」

というチャンネルをもってます。

かじがや卓哉,家電量販店,コジマ,ヤマダ電機

かじがや卓哉の家電量販店勤務はどの店かが気になる~

ユーチューバーとしても活躍されている

かじがや卓哉さんですが、

気になる家電量販店の過去の勤務先ってどこなのでしょう?

調べたところ

「コジマ」さん

「ヤマダ電機」さん

でした!

19歳の時初めて家電量販店でのアルバイトをはじめ、その後10年以上も家電量販店で働いていたそうです。

10年以上も働くなんて、かなり家電のことが好きなのでしょうね!

また、家電が好きすぎて

「家電製品総合アドバイザー」

なる資格まで取得するほどなんです!

税理士試験をパスするほどなので、簡単の合格したのかもしれませんけどね~。

スポンサーリンク

かじがや卓哉はイケメンだけど結婚してる?

家電量販店勤務で税理試験合格で異色な才能をもつ

かじがや卓哉さんですが、結婚されているのでしょうか?

結婚されていて、お子さんもいます!

ん~これだけイケメンで頭も良いので、結婚されていても当然って言えば当然ですよね。

でも、芸人としては、それほどメジャーではないのかもしれませんけど・・・。

家電芸人枠でバラエティー番組に出演されてますけど、今後はネタをみてみたいところですね。

今回は、こんなところです。

今日も最後まで記事をご覧くださりましてありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう~。

スポンサーリンク

 

 

 

コメント