夢屋まさるを先生呼びする理由は?鳥居みゆきとの関係も気になる!

夢屋まさるさんってご存知でしょうか?

そうなんです。

新春恒例のお笑い番組

おもしろ荘に出場し、イケメンだと話題のお笑い芸人さんです。

お笑い芸人さんって、イケメンって多いですけど、今回みていく夢屋まさるさんってかなりイケメンだと思います!

ジャニーズ所属してもおかしくないほどの甘いルックスです~。

学歴も高学歴ですしね~。

そこで、今回は、そんなイケメン芸人である夢屋まさるさんについてみていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう~。

スポンサーリンク

『おもしろ荘』出場!イケメン夢屋まさるのプロフィール

名前:夢屋まさる(ゆめや まさる)

生年月日:1998年4月2日

出身地:東京

趣味:ピアノ・椎名林檎のおっかけ

特技:卓球のカット・やせ我慢

保有資格:漢検2級・英検準2級

今回『おもしろ荘』出場で話題になっている夢屋まさるさんですが、ほんとにイケメンですよね。

子役時代からもCMなどに出演されていて、当時は今よりかわいいルックスで世のお母さんたちのハートを射止めていましたね。

そんな夢屋まさるさんですが、学歴もかなり優秀で、

小学校は

お茶の水女子大学付属小学校

の通い、

中学校は

慶應義塾大学中等部

に入学し

今現在は

慶應義塾大学経済学部

に在籍しております。

ん~なかなか『お茶の水女子大学付属小学校』『慶應義塾大学中等部』なんて進学しないですよね!

お坊ちゃまなのでしょうね!

イケメン&高学歴&お坊ちゃま なんて最強じゃないです~。

夢屋まさる,おもしろ荘,先生,鳥居みゆき

夢屋まさるを先生呼びする理由は何?

そんなに高学歴芸人である夢屋まさるさんですが、

先生

呼ばわりされてます。

なんで、芸人である夢屋まさるさんを先生と呼ぶのでしょう?

実は

AbemaTV

で女子高生たちがイケメン先生に勉強や恋愛について教えてもらう内容のものをされていたんです。

勝負の夏

シリーズで夢真まさるさんは、先生役を演じていたのです。

でもリアルでこれだけイケメンな先生だったら、絶対に人気出ますよね!

以前は、『GTOなんてかなり人気がでましたけど、ちゅっと系統が違いますね(笑)

3年B組』はもっと違ってしまいますねww

スポンサーリンク

夢真まさると鳥居みゆきとの関係も気になる!

夢屋まさるを調べたると

鳥居みゆき』って出てきます。

これって、夢屋まさるさんの芸風が、元祖不思議キャラな鳥居みゆきさんに似てるってことであがっていると思われます。

なんといっても、鳥居みゆきさんのマネージャーにスカウトされているくらいですから、鳥居みゆきがインストールされているのだと思いますよ・・・。

見た目もどことなく、鳥居みゆきさんに似てますよね。

鳥居みゆきさんも、かなり美形ですからね~。

今回は、

『おもしろ荘』で話題になっている夢屋まさるさんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

イケメン&高学歴&お笑いセンスあり

なんて、人気が出ないわけがないです。

2019年ブレイク必至って感じすね。

今後の夢屋まさるさんの活躍が楽しみです。

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

コメント