さとなかほがらかのwiki経歴プロフィール!彼氏や私服がかわいい!

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

今回は、さとなかほがらさんについてです。

さとなかほがらさんですが、女芸人№1決定戦 W2022の決勝出場し話題になってます!

これから人気が爆増すること間違いないですね!!

そんなことで、さとなかほがらさんについて

 

wiki経歴プロフィール彼氏私服などについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

さとなかほがらかのwiki経歴プロフィール

ここでは、さとなかほがらさんwiki経歴含めプロフィールをみておきましょう。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

本名:里中千沙(さとなかちら)

生年月日:1993年1月26日

年齢:29歳(2022年12月現在)

出身地:東京都北区

血液型:A型

身長:158㎝

体重:58㎏

コンビ名:コンパレード(2019年5月~2021年4月 相方:ガンちゃん)

学歴:武蔵野美術大学造形学部芸術文化学科

趣味:ニードフェルト

活動:芸人・フェルト作家

所属事務所:浅井企画

さとながほがらさんですが、芸人としても才能がある方ですがニードフェルト作家としても活動をされているマルチ才能のある方です。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

芸人さんって、やはり芸術派の方が多いですよね!

系統がちがいますけど、片岡鶴太郎さんもお笑い芸人をされてましたが、俳優芸術家、さらにヨガの凄い方になってますもんね。

大学は、武蔵野美術大学を卒業されています。

美大に進学されているくらいなので、芸術的なセンスがもともとあった方なのだとわかります。

さとなかほがらさんの成績

2018年:M-1グランプリ2018 1回戦敗退(コンパレード時)

2019年:M-1グランプリ2019 2回戦敗退(コンパレード時)

2020年:M-1グランプリ2020 1回戦敗退(コンパレード時)

2021年:M-1グランプリ2021 1回戦敗退(元クルスパッチ矢田翔平とユニット「プカプカティー」)

2022年:R-1グランプリ2022 1回戦敗退

2022年12月:女芸人№1決定戦THE W 決勝戦進出

 

これまでのM-1、R-1と決勝まで行くことができませんでしたが、今回は念願の決勝戦まで進出することが出来ました!!

スポンサーリンク

さとなかほがらかさんの彼氏

ではそんなマルチな才能をもっているさとなかほがらさん。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

気になるのって

彼氏は?

ではないでしょうか!

 

そもそも、以前はコンパレードコンビで芸人をされていました。

お相手のガンちゃんは男性ですが、お二人が付き合っていたとの情報はつかめていません・・・。

他、さとなかほがらさんの彼氏情報もSNSなどでも確認することはできませんでした。

 

把握できている範囲では、

さとなかほがらさんには彼氏はいない!

の結論になりそうです。

 

でも、これだけかわいい方です。

彼氏にまでなっていなくても、素敵な男性がいてもおかしくないですよね。

 

彼氏さん情報に関しては継続的にリサーチしていきます。

何か情報をつかみ次第記事更新していきますね!

スポンサーリンク

さとなかほがらかさんの私服がかわいい!

ではそんなさとなかほがらさん

私服がかわいいです。

 

記事メンテナンス中(少々お待ちくださいませ・・・)

 

 

 

 

今回、さとなかほがらさんについて

さとなかほがらかのwiki経歴プロフィール!彼氏や私服がかわいい!

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

ヒコロヒーさんの記事も人気です。

ぜひチェックしてくださいね。

お笑い
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント