藤岡智春の彼女&結婚!高校大学はどこ?プロフィール【マツコ】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、【マツコの知らない世界】に出演し話題になっている

藤岡智春さんです。]

 

大手企業「丸紅」からラーメン店に転職をされた異色の方です。

しかもイケメン。

どんな方なんでしょうね。

気になりますね。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

藤岡智春さんの彼女&結婚!

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている

藤岡智春さん

現在は、ラーメン店に勤務をされます。

ですが、前職は、日本を代表する企業「丸紅」に勤務されていたんです。

そんな藤岡智春さん

気になるのって

 

・彼女さんは?

・結婚は?

 

なんてところじゃないでしょうか?

そこでリサーチをしてみました。

リサーチをしてみたところ

 

・彼女さんも結婚の情報

も出てきませんでした・・・。

 

確かに、今はラーメン店に転職をされてますので仕事に集中されているのかもしれませんね。

でも、イケメンな藤岡さん

ご結婚されていなくても、彼女さんはいそうですよね。

この点については、気になるので継続リサーチしていきますね。

何か情報をつかみ次第記事更新しますね。

スポンサーリンク

藤岡智春さんの高校大学はどこ?プロフィール

次に藤岡智春さんの高校大学含めたプロフィールをみていきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【プロフィール】

名前:藤岡智春(ふじおか ともはる)

年齢:29歳(2022年6月現在)

高校:兵庫県西宮市立西宮高等学校

大学:大阪大学

藤岡智春さんですが、大阪大学を卒業されているとても優秀な方です。

しかも、卒業後の就職先が

丸紅

です。

 

総合ランキング 11〜100位

 

引用:https://www.nikki.ne.jp/event/20210410/

 

2022年の人気就職ランキングでも、73位(前年18位)にランクインしている企業です。

学歴フィルターで落ちてしまうほどの就職難易度の高い企業です。

なかなか入社できない企業であることはわかります。

そのような企業からラーメン店に転職をしたのは、

 

・毎日のようにラーメンを食べていて、インスタに投稿したところ、ラーメン店経営者から連絡を受け、その方と交流を重ねるうちにささらにラーメンの世界に傾いていった。

 

そうです。

好きなことが結果、職業になるなんて最高の仕事人生ですよね。

世の中のサラリーマンは、好きなことを仕事にしている方の方が少ないですもんね。

今後の活躍には目が離せません。

 

次の記事も人気です。

ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク

今回、【マツコの知らない世界】に出演し話題になっている藤岡智春さんについて

藤岡智春の彼女&結婚!高校大学はどこ?プロフィール【マツコ】

と題しまして記事にしました。

 

今回は、ここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント