リボウィッツ和青(柔道&レスリング)の実積や中学!wikiプロフィール

サンタです。

いつも私のブログまでありがとうございます。

さて今回は、【バースデイ】に出演し話題になっているリボウィッツ和青くんです。

リボウィッツ和青くんですが、【柔道】【レスリング】で日本一になった二刀流のスーパー中学生です。

そんなリボウィッツ和青くんについて

成績中学校はどこ?wikiプロフィールなどをみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

ボウィッツ和青くんの実積

今回みているリボウィッツ和青くん

夢は、『オリンピック4連覇』です!

現在15歳ですので、実現可能は夢ではあると思います。

ではこれまでの成績(実積)ってどうなのでしょう?

リボウィッツ和青くんのレスリングの実積

2018年:全国少年少女選手権 Kids/5㎏級 1位

2019年:全国少年少女選抜選手権 Kids/5年51㎏級 1位

2019年:全国少年少女選手権 kids/6年60㎏級 1位

2020年:全国少年少女選抜選手権 Kids/6年70㎏級 1位

2021年:全国中学選抜選手権 FS/ 110㎏級 2位

2022年:JOCジュニアオリンピックカップ(U17) FS/92㎏級 3位

2022年:全国中学生選手権 FS/110㎏級 1位

 

リボウィッツ和青くんの柔道の実積

2019年:マルちゃん杯全日本少年柔道大会 団体戦 神奈川県・朝飛道場 メンバー出場 日本1

圧倒的な強さでオール一本勝ちをされてます!

しかも当時60㎏だったリボウィッツ和青くんですが、100㎏ある対戦相手に1本勝ちしているのです。

朝飛道場の場所

朝飛道場場所を確認しておきましょう。

スポンサーリンク

リボウィッツ和青くんの中学!wikiプロフィール

では次にリボウィッツ和青くん中学含めwikiプロフィールをみていきましょう。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:リボウィッツ和青(りぼうぃっつ のあ)

生年月日:2007年11月7日

年齢:15歳(2022年11月現在)

出身地:アメリカ合衆国

リボウィッツ和青くんは、2022年11月現在15歳の中学生です。

出身地は、アメリカ合衆国で、お父さんがアメリカ人のデービッドさんお母さんが日本人の繭美(まゆみ)さんです。

4歳のころから日本で生活をされるようになりました。

リボウィッツ和青くんって、とてもかっこいいので、ご両親は美男美女なのでしょうね。

リボウィッツ和青くんの中学校

では次にリボウィッツ和青くん中学校です。

リボウィッツ和青くんが通っている中学校は、

カイス・エレメンタリーアンドミドル・スクールのようです。

バイリンガル帰国子女外国のお子さんが通うインターナショナルスクールです。

インターナショナルスクールに通われているとは私生活もかっこいいです!

 

今回、リボウィッツ和青くんについて

 

リボウィッツ和青(柔道&レスリング)の実積や中学!wikiプロフィール

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

吉田海人くん(吉田沙保里さんの甥)の記事も大変人気です。

ぜひチェックしてみてください!!

 

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント