関本恵子のボリウッドダンス教室の場所!プロフィール&経歴【マツコ】


サンタです。

いつも私のブログまできていただきましてありがとうございます。

さて今回は、『マツコの知らない世界』に出演し話題になっている

関本恵子さんです。

関本恵子さんは、インド映画に出演する日本人ダンサーとして活躍されてます。

そんな関本恵子さんですが、ダンス教室を運営されているんです。

今回は、ダンス教室の場所や、関本恵子さんのことなどをみていきたいと思います。

最後までお付き合い宜しくお願い致します。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

関本恵子さんのボリウッドダンス教室の場所!

今回みている

関本恵子さんのことを知るまで、ボリウッドダンスについてはあまり知ってませんでした。

ボリウッドダンスとは、独特の手と首の動きをしていて、なんかなかなかユニークな動きです。

でもそんなボリウッドダンスができたら、注目されるの間違いないですよね。

そこで、今回特集された関本恵子さんが運営しているボリウッドダンス教室の場所を探してみました。

神奈川県横浜市で教室をされています!

カリキュラムもたくさん用意されていて、未経験者からワンランク上のレッスン受講を考えている方まで幅広く募集をされているようです。

気になる方は、

→ 公式サイト

チェックすると、サイトのトップにダンス姿の関本恵子さんの画像があります。

関本恵子さんのような素敵なダンスが出来そうな気がしてきます!

スポンサーリンク

関本恵子さんのプロフィール&経歴

では、そんな関本恵子さん。

いったいどんな方なのでしょうね?

自身で経営までされていて、実業家でもあるので、信念のある、メンタルのめちゃくちゃ強い方って印象はすぐにつきますね。

ではみてみましょう。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【プロフィール(経歴)】

名前:関本恵子(せきもとけいこ)

生年月日:1986年1月

年齢:34歳(2020年8月現在)

出身地:青森県弘前市

学歴:柴田女子高校

職業:ボリウッドダンサー・チャクリカ代表取締役

関本恵子さんの印象ってほりが深くてお人形さんのような顔ですよね。

ですので、勝手に南国の出身かと勝手に想像していたのですが、実は青森県弘前市出身なんです。

なんか、またギャップがあっていいです。

インドの映画に出ている関本恵子さんなんて、完全に外国の方のような風貌ですもんね。

高校を卒業し、ムンバイの演劇学校で演劇を学び、現在はダンサーをしながら会社の経営もされています。

スーパーウーマンですよ。

ほんと。

次の記事もよく読まれてます。

ぜひチェックしてみてくださいね。

関本恵子さんは結婚してる?

では、次に関本恵子さんの私生活です。

機になるのが結婚です。

リサーチしたところ、結婚はされていないようです。

でも、これだけの美貌の持ち主なんで、結婚はされていなくても彼氏はいるでしょうね。

しかも、イケメンの彼氏。

あくまで推測になってしまっているので、このあたりに関しては、情報入手しだい記事追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

今回

『マツコの知らない世界』に出演し話題になっている

関本恵子さんについて

・ボリウッドダンス教室の場所・プロフィール&経歴・結婚(彼氏)

についてみてみました。

今回の放送で、

ボリウッドダンス

の人気が出そうですよね。

では、今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。