あああミンチカツになったちさてぃおの素顔&本名!芸名の由来【アウトデラックス】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきましてありがとうございます。

さて今回は私サンタも好きでよーく観ている番組『アウトデラックス』です。

あああミンチカツになったちさてぃおさんが出演し話題です。

芸名もインパクト抜群ですけど、なんと自分で整形したっていうことでさらに話題です。

そこで今回は、そんなあああミンチカツになったちさてぃおさんについてみていこうと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

あああミンチカツになったちさてぃおさんの素顔

今回みているあああミンチカツになったちさてぃおさん

素顔が気になりますよね。

では画像でチェックしましょう~。

 

ん~両方ともメイクしちゃってます・・・。

素顔画像がなかなか見つかりません・・・。

現在調査中ですので、見つけ次第アップしていきますね。

あああミンチカツになったちさてぃおさんの本名

では次にあああミンチカツになったちさてぃおさんの本名です。

そこでリサーチをしてみましたが、本名らしい情報は出てきませんでした・・・。

でもどうなんでしょう?

あああミンチカツになったちさてぃおさん

あああミンチカツになったちさてぃおの「さてぃお」に注目しました。

 

さてぃお 

 ↓

さちお

 ↓

さちよ

 

確信はまったくないんですが

さちよさんでしょうか?

でもかなり昭和って感じになっちゃいますよね・・・。

やはりわかりませんので、継続的にリサーチして情報入手しだい追記していきますね。

 

でも一説には

ちさとさんって説もあるようですが、真相はわかりません。

これなは、要調査ですね。情報入手しだい記事更新していきます。

スポンサーリンク

あああミンチカツになったちさてぃおさんの名前の由来

では、次にあああミンチカツになったちさてぃおさんの名前の由来です。

なんでこんな長い芸名をつけたんでしょうね?

 

実は、あああミンチカツになったちさてぃおさんって「ミスiⅮ」に出場されているんです。

ちなみに、「ミスiⅮ」が何かなんですけど

講談社さんが2012年にスタートした新時代の女の子オーディション。2013年には玉城ティナさんがグランプリ受賞しているんです。

出場制限も少なくって、国籍、プロアマ、年齢、既婚、彼氏、彼女の有無など関係なく、12歳前後から40歳前後まで出場できるんです。

そこで「あああ」をつけたのはプロフィールが五十音で表示されることを見込んでなんです。

「あああ」ってつけておけば、最初に表示されますし、インパクト抜群ですよね。

確かに賢い!

それが、どうやらこんなに長くてユニークな芸名の由来のようです。でも一回じゃ絶対覚えられないですね。

 

マツコさんの番組では、次の記事もよく読まれてます♪

ぜひチェックしてみてくださいね。

あああミンチカツになったちさてぃおさんのプロフィール

ではここであああミンチカツになったちさてぃおさんのプロフィールをみておきましょうね。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【プロフィール】

芸名:あああミンチカツになったちさてぃお

生年月日:2001年3月14日

年齢:19歳(2020年9月現在)

体重:41㎏くらい

好きなタイプ:TEN

好きな食べ物:博多豚骨ラーメン、タピオカ

特技:ダンス、絵を描くこと、色々なメイク、自分をカスタマイズすること

自分をカスタマイズって何?って思ったんですけど、どうやら自分で髪の毛を染めたり、エクステをつかたりすることなんですって。

確かにカスタマイズです。

その他には、まるで別人になるようなメイクや洋服でカスタマイズしているそうです。

スポンサーリンク

今回、

アウトデラックスで話題な

あああミンチカツになったちさてぃおさんについて

・素顔・本名・芸名の由来・プロフィール

をまとめてみました!

今回の出演で話題爆増なんで、人気急上昇しそうですよね。

では今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント