ジロリアン陸(高橋陸)の彼女&結婚は?身長,年齢,出身高校!【激レア】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて、さて今回は、わたくしサンタも大好きでよーくみている「激レアさん」です。

今回登場するのは、なんとボクサーなのに年間300杯ほどのラーメンを食べているという

ジロリアン陸さんです。

いったいどんな方なんでしょうね。

かなり興味あるので、調査していくことにしますね。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

ジロリアン陸(高橋陸)さんの彼女&結婚

ジロリアン陸さんってイケメンですよね~。

基本ボクサーの方ってイケメンが多いような気がすますが、ジロリアン陸さんって

かなりイケメンな気がします。

 

ではそんイケメンなジロリアン陸さんの彼女さん情報です。

そこでリサーチをしてみました!

結果

彼女さん存在は把握できませんでした・・・。

でもですよ、これだけイケメンなんで、彼女さんがいても全くおかしくないですよね!

と言うより、彼女さんいるでしょ!

いますよ、きっと。

 

このあたりに関しては、情報入手次第記事更新はしていきますね。

彼女さんがいないので、現在

まだ結婚はされてません。

でも、しつこいようですが、イケメンジロリアンなので、かわいい彼女さんがいると思います。

 

スポンサーリンク

ジロリアン陸(高橋陸)さんの身長、年齢、出身高校!

では彼女さんがいないことがわかったジロリアン陸さんですが、

いないって断言しちゃいけないですね。

公になっていないだけで実はいらっしゃると思いますが・・。

そんなジロリアン陸さんの身長や年齢、出身校などをみていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:ジロリアン陸

本名:高橋陸

生年月日:1988年5月26日

年齢:32歳(2020年12月現在)

身長:174㎝

出身地:宮崎県

高校:仙台市立工業高校

所属:フラッシュ赤羽ボクシングジム

職業:プロボクサー・マジシャン

ジロリアン陸さんですが現在32歳ですで。なんと言っても甘いマスクが特徴的なイケメンジロリアンです。

年間300杯もジロー系ラーメンを食べるなんて、凄すぎ。

だって、ジローラーメンのカロリーって半端なので、減量が必要なボクサーにとってかなりの強敵ですよね。

でもそんなカロリーの塊であるジロー系ラーメンもやっつけてしまうほど自身を追いこんで減量しているなんて、これまた素敵です。

MCの弘中アナの記事もチェックしてくださいね。

ジロリアン陸(高橋陸)さんの戦歴

では、ジロリアン陸さんがボクサーとしてどれほどの戦績だったのかが気になります。

【戦績】

10戦10勝3敗

2014年11月26日 ●4RTKO ロバート山本

2015年12月11日 〇1RKO 磯部 優樹

2017年11月3日 〇3RTKO 今井健裕 

2017年12月23日 ●5R判定 0-3 森武蔵

2019年12月11日 〇8R判定 3-0 イケメンアツ

(一部抜粋)

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

なんと、ジロリアン陸さんのデビュー戦があのお笑いのロバート山本さんだったんです。

でも敗戦してしまっているんです。

でもデビュー戦で戦ったロバート山本さんはプロを退いているので、今後のジロリアン陸さんには白星を積み上げていってほしいです。

スポンサーリンク

今回、

【激レア】で話題な

ジロリアン陸さんについて

・彼女&結婚は?・身長、年齢・出身高校・wiki・戦

などをまとめてみました。

今後の活躍には目が離せませんね。

では今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

 

 

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント