関根邦仁(国産アボカド農家)のバンドOZ動画&彼女や結婚調査【マツコ】

サンタです。

いつも私のブログまでありがとうございます。

さて今回は、私サンタも好きでよーく観ている番組「マツコの知らない世界」です。

今回出演したのが、過去ビジュアル系バンドで活躍されていて今はなんと

国産アボカド農家をされている

関根邦仁さんです。

いったいどんな方なんでしょうね。

また過去のバンドの動画もきになりました。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

関根邦仁さん(国産アボカド農家)のバンドOZ動画

 

今回みている関根邦仁さん

番組でみている限りでは、普通の農家さんにしか見えないです。

ですが、過去にはビジュアル系バンドで活躍されていたんです。

その時の動画がこれです。

【動画】

 

やはりビジュアル系だけあったかっこいですね。

でもメイクや衣装を変えるだけで、人ってこんなに変わってしまうですね。

現在のアボカド農家をされている関根邦仁さんも素敵ですよね。

スポンサーリンク

関根邦仁さんの彼女や結婚はしてる?

ビジュアル系バンドの動画をチェックでかっこいいがよくわかりました。

では、そんな関根邦仁さんですが

・彼女は?

・結婚は?

って気になります。

そこでリサーチをしてみました。

結果、彼女どころか

すでに結婚をされてました。

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

奥様のお名前は、

「あかね」さんと言う方のようです。

ん~あかねさんなんて言い名前ですよね。

なんか、幸せ家族って感じが凄くします!

マツコの知らな世界では次の記事も読まれてます。

チェックしてくださいね。

関根邦仁さんのwiki

ではここで、関根邦仁さんのwikiをみてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:関根邦仁

誕生日:1月1日

年齢:37歳~38歳

出身地:新潟県

仕事:せきね農園9代目

現在「せきね農園」9代目として農業をされている関根邦仁さんですが、先ほどのとおり過去には、Ozというビジュアルバンドでボーカルをされてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

その際は、リードボーカルNatsukiとして活躍されていたそうです。

かっこいいですね。

スポンサーリンク

今回

【マツコの知らない世界】主演で話題になっている

関根邦仁さんについて

・バンドOZ動画・彼女&結婚は?・wiki

などをまとめてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント