オフローズ(芸人)の本名&年齢!プロフや経歴!高校大学【おもしろ荘2021】

サンタです。

いつも私のブログまできていただきましてありがとうございます。

さて今回は年始恒例のあの特番の「おもしろ荘」です。

この番組ですけど、話題になって芸人さんがその年の顔になるほど、芸人さんにとって登龍門的番組ですよね。

そんなおもしろ荘2021年に出演するのが、

オフローズさんです。

いったいどんな方なんでしょうね?

そんなことで今回はオフローズさんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

オフローズさんの本名&年齢!

ではオフローズさんについてみていきましょう。

気になるのが、本名&年齢です。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

メンバーですが、

□宮崎俊介さん 28歳(中央)

□名賀愛貴さん 24歳(右)

□菅野慶和さん 25歳(左)

(2020年12月現在)

となってます。

皆さん、20代でこれからっれ感じの年齢なので、今後の活躍に期待大ですよね。

おもしろ荘2021では次の記事も読まれてます♪

 

おもしろ荘2021の全出演者記事はこちらから見ることができます!

 

 

 

 

オフローズ(芸人)のプロフィール&経歴

では3人の本名&年齢はわかりましたね。

次にプロフィール&経歴をみていきましょう。

 

プロフィール

名前:宮崎俊介(みやざき しゅんすけ)

生年月日:1992年12月18日

年齢:28歳(2020年12月現在)

出身地:大阪府堺市

身長:168㎝

体重:45㎏」

血液型:A型

オフローズの年長者である宮崎俊介さんですが、趣味が寝ることなんだそうです。

睡眠ってかなり大事なことはわかりますけど、趣味が睡眠ってのもスゴイですよね。

寝すぎてしまって、現実か夢か分からなくなることがあるそうなんですけど、それって完全に体に悪いレベルの睡眠時間のような気がします。

シュートスリーパーの真逆であるロングスリーパー化してますね。

でもご本が健康なら問題ないですけどね。

 

名前:明賀愛貴(みょうがあいき)

生年月日:1996年9月8日

年齢:24歳(2020年12月現在)

出身地:大阪市和泉市

身長:172㎝

体重:65㎏

血液型:A型

 

明賀さんですが、お名前が珍しいですね。

どうやら、愛媛や広島に多くの名賀さんがいるそうです。

でも全国的には900人ほどなので、かなり珍しいお名前であることは確かですよね。

そんな明賀さんですが、サウナが大好きで

サウナスパ健康アドバイザー&サウナ・スパプロフェッショナル

という資格を取得されているそうです。

今回の出演でブレイクしたら、ぜったいサウナーとして出演が増えますね。

そうなると、オリラジの藤森さんの仕事が減ってしまいますね。

名前:菅野慶和(かんのよしかず)

生年月日:1995年4月2日

年齢:25歳(2020年12月現在)

出身地:大阪府牧方市

体重:65㎏

血液型:A型

菅野さんですが、また特殊能力の持ち主なんです。

電気に対する耐性

があるんです。

よくゲームとかで電気でビリビリってあるじゃないですか!

あれが効かない人なんです。

なので、罰ゲームが罰ゲームにならないんです

これまたかなり珍しいので、バラエティー番組では、逆の意味で笑いをとりますね。

「ぜんぜん、効いてないじゃんかよ~」な感じで。

スポンサーリンク

オフローズさんの経歴

 

ではここでオフローズさんの経歴をみておきましょうね。

この3人は、NSC大阪38期生/NSC東京21期生なんです。

2015年に結成なので、芸歴5年ですね。

お笑いの超メジャー大会のM-1にも出場してますが、1回戦や2回戦かで敗退してます。

ですが、2020年のキングオブコントでは準決勝まで駒を進めてます。

そして今回おもしろ荘2021です。

なんか予感しませんか?

2021年はブレイクする気がして仕方ないです。

ハナコさんのようにブレイクするんじゃないかな~って。

 

オフローズ(芸人)の高校大学

では、次にオフローズさんの高校大学です。

リサーチしてみたのですが、情報が少なく、確認ができませんでした。

唯一確認できたのが、宮崎俊介さんで、

大阪府立大学

だったそうです。

しかも学部が

工学部航空宇宙工学科

なんです。

宇宙関係の仕事に就きたかったのでしょうか?

でも、今は芸人さんをやってます。

芸人さんとして頑張って、超人気芸人さんになってほしいです。

スポンサーリンク

今回

おもしろ荘2021年に出演し、話題になっている

オフローズさんについて

・本名・年齢。プロフ・経歴・高校大学

について記事にしてみました。

今後の活躍には超期待です。

今日はここまでとさせていただきます。

最後までご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

お笑い
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント