ノボせもん・なべ(芸人)の本名年齢!経歴や同期【おもしろ荘2021】

サンタです。

いつも私のブログまできていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、年始恒例の「おもしろ荘」に出演し話題になっている

ノボせもん・なべさんです。

いったいどんな方たちなんでしょうね。

気になったので、今回みていくことにしますね。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

ノボせもん・なべさんの本名年齢!

では今回みている

ノボせもん・なべさんの本名年齢です。

ノボせもんさんって元コンビなので、お二人のwikiをみておきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【メンバーのwiki】

名前:まーちん(写真:右)

本名:伴田 賢俊(はんだ まさとし)

生年月日:1985年12月22日

年齢:35歳(2020年12月現在)

出身地:福岡県

身長:178㎝

出身校:WCS(ワタナベコメディースクール)

特技:ホークス知識・お片付け

担当:つっこみ

 

名前:なべ(写真:左)

本名:渡辺 優毅(わたなべ ゆうき)

生年月日:1985年8月14日

年齢:35歳(2020年12月現在)

出身地:福岡県

身長:186㎝

出身校:WCS(ワタナベコメディースクール)

特技:一発ギャグ

担当:ボケ

現在は、ピンになってるなべさんですが、今回の出演で今後露出増えますね。

スポンサーリンク

ノボせもん・なべさんの経歴

 

今回おもしろ荘2021に出演し話題になっている

ノボせもん・なべさんですが、

過去これまでの主な出演作品は

 

・RKB:「豆ご飯」

・テレビ西日本:「グルニエ☆少年少女」

・テレビ西日本:「第3回お笑いスカウトバトル決勝大会」

 

です!

芸人さんとしては、スカウトバトルで優勝されてますので、実力の持ち主であることは確かですね。

今回の年始恒例「おもしろ荘」で話題になっているので、2021年にブレイクする可能性が高いですよね。

過去には、ブルゾンちえみさんやぺこぱさんも注目されて、大ブレイクしてますし。

とにかく、目立ったものがその年のお笑いの顔になるくらいなんで、ぜひ頑張ってほしいで

す。

今はまーちんさんが、定職に就いてコンビ解散。

現在、ピンで頑張ってるなべさん、頑張ってほしいです。

おもしろ荘2021では次の記事も読まれてます。

ディスコザムーン・ケビン(芸人)の本名&経歴同期【おもしろ荘2021】
サンタです。 私のブログまできていただきまして誠にありがとうございます。 今回は年始恒例の「おもしろ荘」に出演し話題になっている ディスコザムーン・ケビンさんです。 いったいどんな方なんでしょうね? 超気になったので、みてみましょうね。 で...

 

おもしろ荘2021の全出演者記事はこちらから見ることができます!

 

 

 

 

 

 

ノボせもん・なべさんの同期

では次にノボせもん・なべさんの同期です。

記事メンテンナンス中

 

 

 

スポンサーリンク

今回

おもしろ荘2021に出演し話題になっている

ノボせもん・なべさんについて

 

本名・年齢・経歴・同期

 

について記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただいきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

お笑い
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント