野田ちゃん(芸人)の本名や年齢同期!結婚や嫁子供【おもしろ荘2021】

サンタです。

いつも私のブログまできていただきまして誠ありがとうございます。

さて今回は、年始恒例の「おもしろ荘」です。

この番組でクローズアップされると、その年はブレイク必至ですよね。

そんなことで、今回は出演者である

野田ちゃん

についてみていきたいと思います。

いったいどんな方なんでしょうね?

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

野田ちゃんの本名や年齢

今回みている

野田ちゃん

野田ちゃんって言うくらいなので、本名は

野田さんですよね。

では下の名前が気になります。

野田航裕さんと書いて

のだかずやすさん

と読みます。

ですので、野田ちゃんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

では次に野田ちゃんの年齢です。

年齢は2020年12月現在で

45歳です。

ん~45歳より若く見えますよね。

生年月日は

1975年8月31日なので、2020年12月現在

45歳です。

結構、ベテランな年齢なんです。

おもしろ荘では次の記事もよく読まれてます。

 

おもしろ荘2021の全出演者記事はこちらから見ることができます!

 

 

 

 

野田ちゃんの同期

2020年現在45歳の野田ちゃんですが、中堅~ベテランの年齢ですよね。

そこで気になるのが

同期です。

ではみてみましょう。

・山里亮太さん

・バイキングさん

・おぐさん

・ヤナギブソンさん

・キングコングさん

・NON STYLEさん

・ダイアンさん

などなど、やはり中堅~それ以上の芸人さんたちが多いですね。

特にキングコングのお二人なんて、もう完全に事業家であって、テレビに出なくってもガンガン稼いでますもんね。

西野さんなんて、オンラインコミュニティや作家、映画もやったりして、こんなにも才能ある方なんだなぁ~って改めて思いました。

梶原さんも、現在はカジサックで大活躍ですもんね~。

山ちゃんもMCでも活躍されていて、しかも奥さんがあの女優の蒼井優さんなんですから!

もう完全に勝ち組ですよね。

そんなスゴイ方たちが同期な野田ちゃんです。

スポンサーリンク

野田ちゃんは結婚してる?嫁や子供は?

では、野田ちゃんのプライベートなところです。

結婚してるかどうか!

現在45歳の野田ちゃん

年齢的にみれば、結婚していてもぜんぜんおかしくないですよね。

リサーチしたところ

結婚の情報はなし

でした。

ですので、嫁さん情報もお子さん情報も出てこなかったです。

でも現在45歳の野田ちゃん、実は結婚していたなんてこともあるかもしれないですよね・・・。

今回のおもしろ荘出演で話題になっているので、今後情報が出てくるとおもいます。

野田ちゃんのwiki

ではここで野田ちゃんのwikiをみておきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

【wiki】

芸名:野田ちゃん

本名:野田航裕(のだかずひろ)

生年月日:1975年8月31日

血液型:AB型

身長:173㎝

体重:57㎏

最終学歴:大分大学工学部

野田ちゃんですが、大分大学の工学部を卒業されているんです。

高学歴芸人さんですね。

しかも工学部なんて、芸人さんになっていなかったら、技術系の仕事に就いていたかもしれないですよね。

スポンサーリンク

今回

おもしろ荘2021に出演し話題になっている

野田ちゃんについて

本名・年齢・同期・結婚・嫁子供・wiki

についてみてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

それでは!

お笑い
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント