戦士(芸人)の本名年齢!高校大学はどこ?大悟に激似【おもしろ荘2021】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、年始恒例の「おもしろ荘」出演で話題になっている

戦士さんです。

いったいどんな芸人さんなんでしょうね?

今回のおもしろ荘出演で話題沸騰です。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

戦士さんの本名年齢(wiki)

ではここで戦士さんの本名や年齢などのwikiをみておきましょう。

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【メンバーのwiki】

名前:げんせい(写真:左)

本名:平林

生年月日:1995年12月25日

年齢:25歳(2020年12月現在)

出身地:愛知県稲沢市

身長:171㎝

体重:58㎏

血液型:O型

趣味:お絵かき・音楽鑑賞・雑貨屋巡り・散歩・気持ちの悪い漫画を読む

特技:器械体操・バク転・逆立ち

 

名前:たむかい(写真:中央)

本名:リサーチ中(田向さん?)

生年月日:1996年2月3日

年齢:24歳(2020年12月現在)

出身地:京都府舞鶴市

身長:175㎝

体重:70㎏

血液型:A型

趣味:古着屋巡り・プロレス鑑賞・釣り

特技:砲丸投げ(京都府3位)・バトミントン(市内2位)・昆虫採集

 

名前:銘苅(めかる)(写真:左)

本名:リサーチ中(銘苅さん?)

生年月日:1992年10月22日

出身地:沖縄県うるま市

身長:168㎝

体重:60㎏

血液型:不明

趣味:散歩

特技:木登り

戦士さんですが、24歳25歳28歳の三人で構成されています。

みなさん、生れはバラバラなのですが、大阪NSC37期生の同期なんですね!

本名をリサーチしてみましたが、平林さん以外は判明していません・・・。

でも、田向さんと銘苅さんなんじゃないかな~っておもいます。

今回のおもしろ荘出演で話題になってますので、今後わかってくるとおもいます。

入手次第記事更新していきますね。

おもしろ荘では次の記事もよく読まれてます。

 

おもしろ荘2021の全出演者記事はこちらから見ることができます!

 

 

 

 

戦士さんの高校大学はどこ?

では次に戦士3人の高校大学などの学歴です。

そこでリサーチをしてみたのですが・・・。

どこの高校か大学かなのかわかる情報がありませんでした・・・。

ですが、皆さん出身が

愛知・京都・沖縄

なので、出身地の高校に通っていたのではないでしょうか?

このあたりに関しても、情報入手しだい記事にしていきますね。

スポンサーリンク

銘苅さんが大悟さんに激似

戦士の銘苅さんって誰かに似てますよね。

そうなんです。

あの大悟さんににているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

痩せた大悟さんって感じで、雰囲気は似てますね!

スポンサーリンク

今回

おもしろ荘に出演し話題になっている

戦士さんについて

・本名・年齢・高校大学はどこ?・銘苅さんが大悟さんに激似

について記事にしてみました。

今回の出演で人気が爆増しますね。

今後の活躍に期待大です。

今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

お笑い
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント