和牛川西はハゲてるか画像で検証!イケメンだけど残念?昔と比較してみた

和牛さんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

あのお笑いコンビでM-1グランプリの常連となっている若手漫才コンビですよね~。

水田さんと川西さんでコンビを組まれて、息のあった漫才は最高です。

特に川西さんのあの声のトーンがなんとも笑いを誘ってます。

そんな川西さんですが、おでこが気になる方も多いようです。

そこで、今回は、そんな川西さんについてみていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう!

スポンサーリンク

M-1グランプリ2018参戦!『和牛』川西賢志郎のプロフィール

和牛,川西,M-1グランプリ

【wiki】

名前:川西賢志郎(かわにし けんしろう)

生年月日:1984年1月29日

出身:大阪府

 

そんな和牛の川西賢志郎さんですが、父、母、姉の4人家族で、ご実家は作業屋を経営されているそうです。また店名も

仕事人百科カワニシ

と言って、なんかユーモアのあるお店の名前にしてますよね~。

仕事百科ってなかなかつけないんじゃないですかね(笑)かわいくて、いい感じです。

もしかしたら、川西さんのお父さんも息子の川西さんのように、人を楽しませる&お笑いのセンスが抜群なのかもしれませんよね。

川西さんの次の記事もよく読まれてます。

ぜひチェックしてみてくださいね。

和牛川西の彼女のタイプは?大学生のまゆみが本命で5年の付き合い?
和牛さんってご存知ですよね~。 そうなんです。 あのお笑いコンビの『和牛』さんです。 そんなお笑いコンビの和牛さんですが、2016年2017年とM-1グランプリで2位をとってます。 実力もそうとうお持ちのコンビですが、残念ながら優勝してない...

『和牛』川西はハゲてるか画像で検証!イケメンだけど残念?昔と比較してみた~

今回、M-1グランプリ出場でわらに話題になっている和牛の川西さんですが、おでこのあたりが気になりませんか~。

『ハゲてる』

なんて、書かれたりもしていてます。

そこで、画像で検証しました。

和牛,川西,M-1グランプリ,ハゲてる

昔の画像と比較しても、今と変わらずって感じですよね。

そうなんです。

川西さんって、決してハゲてるのではなくって、おでこが広いだけなんです

しかも、おでこが広い&前髪がある

で、見方によってはハゲてるように見えてしまうのです。

ぜんぜん、ハゲてるなんてありません。

川西さんって、端正なお顔でかなりイケメン芸人さんなので、ハゲてるなんてなると話題になりますけど、結果は

ハゲてるように見えるけど、おでこがひろいだけ

ってことのようです。

スポンサーリンク

M-1グランプリ常連『和牛』のまとめ

今回は、和牛川西さんがハゲてるかの疑惑について検証してみましたがいかがでしたでしょうか?

ハゲてませんでしたね。

M-1グランプリ2018はぜひとも頑張ってほしいです。

2016年2017年と連続で2位だったので、今回はぜひぜひ優勝を手中におさめてほしいです

今回はここまでです。

それでは、今日もわたしの記事をご覧いただきましてありがとうございました。

またお会いしましょう~。

スポンサーリンク

コメント