やす子(芸人)の本名や彼は?自衛隊勤務地はどこ?【おもしろ荘2021】

サンタです。

いつも私のブログまできていただきまして誠にありがとうございます。

さてさて今回は、年始恒例の「おもしろ荘」に出演し話題になっている

芸人のやす子さんです。

かまいたちの山内さんに激似で話題ですね。

そんなやす子さんについて今回はみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

やす子さんの本名や彼は?

 

今回みている芸人のやす子さんですが、wikiをみておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

芸名:やす子

本名:安井かのん

生年月日:1998年9月2日

年齢:22歳(2020年12月現在)

出身地:山口県

身長:154㎝

体重:65㎏

血液型:A型

やす子さんなんですが、本名が

安井かのんさんなんです。

かのんさん なんてかわいいですよね。

2020年現在22歳なのでまだ若く、これからお笑いの世界で頑張っていくって年齢です。

趣味も、ギターや読書、お絵かき、あとはガムテープで迷彩服をつくることも出来てしまうので手先もかなり器用だと思います。

おもしろ荘では次の記事も読まれてます。

 

おもしろ荘2021の全出演者記事はこちらから見ることができます!

 

 

 

 

やす子さんの彼氏

現在22歳のやす子さん。

彼氏がいてもおかしくない年齢ですよね。

そこで調べてみたのですが、現在のところ「彼」の存在はないようです。

今は芸人として一生懸命頑張っている時期なので、彼より芸ってことなんでしょうか?

スポンサーリンク

やす子さんが勤務していた自衛隊はどこ?

やす子さんですが、元自衛隊勤務の異色のお笑い芸人さんです。

そこで気になるのが、

現役時代にどこに勤務していたかですよね・・・。

そこでリサーチしました。

2016年に入隊

2018年に退役

まではわかってます。

 

(現在継続リサーチ中)

スポンサーリンク

今回

おもしろ荘に出演し話題になっている

芸人のやす子さんについて

 

・本名・彼・自衛隊勤務地はどこ?

を記事にしてみました。

今日はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

お笑い
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント