ほしのディスコの芸歴(同期)は?三浦大知に似てる?【R-1/2020】

サンタです。

いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。

R-1ぐらんぷり決勝進出者の

ほしのディスコさんが話題になってますね。

今回は、そんなほしのディスコさんについて

超気になったのでみていくことにします。

ではさっそくみていきましょう~。

スポンサーリンク

ほしのディスコさんの経歴は?

 

今回R-1ぐらんぷり決勝に進出した

ほしのディスコさんっての経歴って気になりました。

もともと「ほしのしみず」として活動していたのですが、

相方の引退によって、男女のコンビでもいいか!と

考えて2014年に「ペーパー」として結成してます。

過去には、

2016年:キングオブコント 準決勝進出

2017年:あなたが選ぶ!お笑いハーベスト大海2017 優勝

     :キングオブコント 決勝進出

などの実力の持ち主なんです。

キングオブコントに2回も決勝進出なんて、

そうとうの実力がないといけないですからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

【プロフィール】

本名:星野 一成

読み方:ほしの かずなり

生年月日:1989年10月23日

年齢:31歳(2020年3月時点)

出身地:群馬県沼田市

身長:166㎝

体重:55㎏

学歴:群馬県立沼田高等学校

趣味:音楽鑑賞・カラオケ・ギター・

   perfumeの曲の振付を記憶

スポンサーリンク

ほしのディスコさんの同期は?

ほしのディスコさんですが活動期間が

2014年からです。

ですので、2020年現在で芸歴6年になります。

では芸歴6年の同期って誰なのでしょう?

 

・厚切りジェイソンさん

・ハナコさん

・さや香さん

・オズワルドさん

・ゾフィーさん

 

が芸歴6年の同期になります。

ブルゾンちえみさんが芸歴5年なので、1年先輩って

ことになりますね。

 

ほしのディスコさんは三浦大知さんと似てる?

R-1ぐらんぷり決勝進出で話題な

ほしのディスコさんですが、なんと

ミュージシャンの三浦大知さんに似てる!?って

言われているんです。

画像で確認しましょう~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

上が三浦大知さん

かっこいいですね~。

 

 

下がほしのディスコさん

ん~似てると言えば・・・。

でも、似てないか!

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

スポンサーリンク

R-1ぐらんぷり決勝進出者一覧

今回、R-1ぐらんぷり決勝に進出し

話題になっている

ほしのディスコさんについて

・芸歴・同期・三浦大知さんに似てる

などをまとめみました。

R-1ぐらんぷり決勝進出者一覧もまとめてみましたので

よかったらのぞいてください。

↓ ↓ ↓

※一部記事は近日中に公開します※

メルヘン須長さん

守谷日和さん

SAKURAIさん

マジカルラブリー野田クリスタルさん

ルシファー吉岡さん

ななまがり森下さん

すゑひろがりず南條さん

ヒューマン中村さん

おいでやす小田さん

ワタリ119さん

・敗者復活枠

今回はここまでとさせていただきます。

最後までありがとうございます。

ではまた~。

 

 

 

 

 

 

 

お笑い
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント