ポメラン・手塚ジャスティス(芸人)の本名&年齢!wiki【おもしろ荘2021】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありうがとうございます。

さて今回は、おもしろ荘2021に出演し話題になっている

ポメラン・手塚ジャスティスさんです。

本名や年齢含めみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

ポメラン・手塚ジャスティスさんの本名&年齢

今回みている

ポメラン・手塚ジャスティスさん

かなり特徴的な芸名ですよね。

では本名ですが、

手塚友悠(てづか ともひさ)さん

といいます。

年齢ですが

1988年2月生れの

32歳(2020年12月現在)

です。

おもしろ荘では次の記事もよまれてます。

 

おもしろ荘2021の全出演者記事はこちらから見ることができます!

 

 

 

 

ポメラン・手塚ジャスティスさんのwiki

 

ではここでポメラン・手塚ジャスティスさんのwikiをみてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

芸名:手塚ジャスティス

本名:手塚友悠(てづか ともひさ)

生年月日:1988年2月21日

年齢:32歳(2020年12月現在)

出身地:栃木県宇都宮市

身長:177㎝

血液型:O型

資格:簿記能力認定試験3級・英検4級・スワローズ検定2級・健康マスター検定

 

【経歴】

2010年4月~2020年2月:トリオ「ギャルズ」として活動

現在、ピン芸人として活躍

2020年7月23日~コンビ「ポメラン」を結成

 

スポンサーリンク

今回

おもしろ荘2021に出演し話題になっている

ポメラン・手塚ジャスティスさんについて

 

・本名・年齢・wiki

 

について記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

お笑い
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント