くまりえ(芸人)の彼氏&本名!身長やモノマネレパートリー【おもしろ荘2021】

サンタです。

いつも私のブログまできていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、年始恒例の「おもしろ荘」に出演し話題になっている

くまりえさんです。

おもしろ荘出演で注目されてますが、彼氏や本名など超きになりました。

そこで今回は、くまりえさんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

くまりえさんの彼氏&本名

今回みている

くまりえさん

気になるのが、彼氏の存在ですよね~。

そこで調べてみました・・・。

 

結論ですが・・・

彼氏はいないようです。

 

ようですと言うのは、彼のことがリサーチ出来なかっただけで実は、素敵な彼氏が本当はいるかもしれないですからね!

くまりえさんってかわいい方なので、いても全然おかしくないですよね。

っていうか、いない方は変かな~?

今回の出演で、話題になるので、そのあたりについて今後情報が出てくるかもしれないですよね。

スポンサーリンク

くまりえさんの本名、身長

現在彼氏の存在が認められなかったくまりえさん

本名が気なります。

ここでくまりえさんのwikiをみておきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

【wiki】

名前:くまりえ

本名:熊谷理絵(くまがいりえ)

生年月日:1983年12月12日

年齢:37歳(2020年12月現在)

出身地:宮城県気仙沼市

血液型:A型

身長:159㎝

体重:90㎏

趣味:スムージー作り・お寺巡り・占い・スピリチュアル・手相診断

特技:創作ダンス・詩吟・占い・ラーメン早食い

資格:合気道5級

くまりえさんですが、熊谷理絵さんが本名です。

ワタナベコメディースクール14期生であり、所属事務所には、ぽっちゃりの先輩

内山信二さんもいます。

おもしろ荘2021では次の記事も読まれてます。

 

おもしろ荘2021の全出演者記事はこちらから見ることができます!

 

 

 

 

 

くまりえさんのモノマネレパートリー

ではここでくまりえさんのモノマネレパートリーをみておきましょう。

・中島唄子さん

・森三中 村上さん

・倖田來未さん(歌マネ)

・持田香織さん(歌マネ)

外見を活かした顔マネだけでなく、歌唱力が大切な歌マネも得意なんです。

倖田來未さんや持田香織さんも、かなり特徴あるので、誇張しすぎるくらいがちょうどいいのかもしれないですよね~。

おもしろ荘でブレイク

楽しみですね。

スポンサーリンク

今回

おもしろ荘2021出演し話題になっている

くまりえさんについて

・彼氏・本名・身長・モノマネレパートリー

などについて記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきました誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

お笑い
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント