男スペシャル井福(芸人)の本名&年齢!経歴・プロフ【おもしろ荘2021】

サンタです。

いつも私のブログまできていただきまして誠にありがとうございます。

今回は、年始恒例番組である

「おもしろ荘」に出演し話題になっている

男スペシャルの井福さんについてです。

本名や年齢など含めみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

男スペシャル井福さんの本名&年齢

毎年そうなんですけど

おもしろ荘で話題になると、その年の顔になりますよね。

過去にはブルゾンちえみさんや最近ではぺこぱさんだって、このおもしろ荘で話題になってます。

結果、超ブレイクしているじゃないですか!

なので、おもしろ荘ってお笑い界の登竜門と言っても過言ではないですよね。

 

そんな登竜門に出演する

男スペシャルの井福さん

本名は

井福健人(いふくけんと)さんといいます。

年齢は

28歳(2020年12月現在)

なんです。

まだ28歳ですので、このおもしろ荘を機会に大ブレイクするとイイですよね。

おもしろ荘では次の記事も読まれてます。

 

おもしろ荘2021の全出演者記事はこちらから見ることができます!

 

 

 

 

 

男スペシャル井福さんの経歴(wiki)・プロフ

では次に井福さんのwikiをみておきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:井福健人(いふくけんと)

生年月日:1992年10月17日

年齢:28歳(2020年12月現在)

血液型:O型

出身地:福岡県

身長:177㎝

体重:80㎏

資格:保健体育教員免許(中学・高校)・ジュニアスポーツトレーナー

趣味:ボウリング・テキサスホールデムポーカー

事務所:浅井企画

井福さんですが、趣味がボーリングで最高スコアが279なんです。

かなりの腕前ってことがわかります。

本格的にやったらプロになれるレベルですね。

【経歴】

男スペシャルですが、養成所の同期だった溝杉隆さんと2016年4月に結成してます。

なので結成4年のコンビです。

過去には、M-1に2016年から出場し、2019年の3回戦進出が最高位となってます。

今回のおもしろ荘出演で、今後さらにメディアへの露出が増えますね。

スポンサーリンク

今回

おもしろ荘2021に出演し話題になっている

男スペシャルの井福さんについて

 

・本名・年齢・経歴・プロフ

 

などについてまとめてみました。

今後の活躍は超楽しみな芸人さんですね。

では今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありうがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

お笑い
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント