杉窪章匡社長(ウルトラキッチン)の彼女や結婚は?wiki経歴&プロフィール!


サンタです。

いつも私のブログまできていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は「カンブリア宮殿」に出演し話題になっている

杉窪章匡社長です。

常識やぶりのパン作りで人気な杉窪章匡社長ですが、イケメンですよね!

ってなると、

・彼女

・結婚

なんてことが気になってきますよね!

ではさっそくみていきたいと思います。

スポンサーリンク

杉窪章匡社長の彼女&結婚してる?

カンブリア宮殿に出演する社長ってかっこいい方多いんですが、

今回みている杉窪章匡社長はイケメンですよね。

ヘアスタイルもいいですし、もともとイケメンなんです。

そんな杉窪章匡社長の気になるのが

・彼女

・結婚

ですね。

そこで、リサーチをしてみました。

彼女情報&結婚の情報を入手することができませんでした・・・。

でもですよ、これって情報が出てこないだけであって、これだけイケメンなので、

彼女さんっていてもぜんぜんおかしくないですよね。

情報つかめていないだけで、すでに結婚されているかもしれないですし・・・。

今回の方法で、今後、情報入り次第記事にしていきたいと思います。

カンブリア宮殿では次の記事もよく読まれてます。

サンタです。 いつも私のブログまできていただきまして誠にありがとうございます。 さて今回は、わたくしサンタも好きでよくみている番組「カン...

杉窪章匡社長のwiki(経歴)プロフ

では次に杉窪章匡社長のwikiなどをみていきましょうね。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:杉窪章匡

読み方:すぎくぼ あきまさ

生年月日:1972年12月25日

年齢:48歳(2021年1月現在)

出身地:石川県

血液型:O型

【経歴&プロフィール】

杉窪章匡さんですが、1972年の48歳(2021年1月現在)です。

どうですか?48歳に見えないですよね。

若くてイケメンですよ。

好きなことを仕事にされているので、いつまでも若々しくいられるのかもしれないですよね。

満員電車に乗っている世の中の50手前の男性で、こんな若い人ってめったにいないじゃないですか!

杉窪章匡さんですが、20歳でパリ6区のジュラール・ミュロ店を見て、直感的に

これがやりたい!って思われたそうです。

・23歳・・・パン作りの修行

・24歳・・・シェフパティシエ就任「デュヌラルテ」

・28歳・・・「ペトロシアン」勤務

・41歳・・・パン屋「365日」を開店

スポンサーリンク

今回、カンブリア宮殿に出演し話題になっている

杉窪章匡社長について

・彼女・結婚・wiki経歴&プロフィール

について記事にしてみました。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。