上田美和(離島演劇部)屋久島高校の場所はどこ?出身有名人&偏差値!wiki【セブンルール】

サンタです。

いつも私のブログまできていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、私サンタも大好きでよくみている番組「セブンルール」です。

そんな「セブンルール」に今回出演するのが

離島演劇部で顧問として活躍されている

上田美和さんです。

離島演劇部の舞台となった屋久島高校や上田美和さんについて今回はみていきたいと思います。

ではさっそくですがみていきましょうね。

スポンサーリンク

 

上田美和さんが顧問の屋久島高校の場所はどこ?

それにしてもセブンルールってほんとうに素敵な女性ばかり出演されますよね。

今回は、なんと離島の演劇部で活躍されている

先生である上田美和さんです。

では、上田美和さんが顧問として活躍されている

屋久島高校の場所が気になりました。

屋久島高校

住所:鹿児島県熊毛郡屋久島町宮之浦2479-1

電話:0997-42-0013

近くにキャンプ場もあって、自然豊かな環境ですよね。

海もすぐ近くでいいですね!

番組内で海の映像もありましたよね。

セブンルールでは次の記事も良く読まれてます!

ぜひチェックしてみてくださいね。

屋久島高校の著名な卒業生&偏差値

では、屋久島高校卒業の著名人をみておきましょう。

 

【著名人】

・鎌田道隆:歴史学者・奈良大学学長、名誉教授

・寺田菜々海:テレビ熊本アナウンサー

・藤山伸之助:シンガーソングライター

 

【偏差値】

・39~42 (2021年偏差値)

鹿児島県立公立高校150校中、71番目ですので、県内ではちょうど真ん中位の

学力レべルの学校ですね。

 

スポンサーリンク

上田美和さんのwiki

ではここで上田美和さんのwikiをみておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:上田美和

年齢:48歳(2021年1月現在)

職業:教師

顧問:演劇部顧問

 

【経歴】

・初任時から演劇部の顧問として指導

・初任校時代に書いた「トシドンの放課後」が全国の高校で上演される

・2016年屋久島高校赴任

・屋久島高校赴任3年目に書いた「ジョン・デンバーへの手紙」で全国大会2位

・創作脚本賞受賞

天性の才能がある方なんでしょうね。

生徒の心をひきつける魅力もあって、ご自身の才能もすごくある

そんな方かと思います。

 

スポンサーリンク

今回

「セブンルール」に出演し話題になっている

離島演劇部顧問である上田美和さんについて

・勤務地である屋久島高校の場所・wiki・経歴

などについてまとめてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント