本並健治の若い頃がイケメン【画像】息子や元嫁&wiki(経歴)調査!

サンタです。

いつも私のブログまできていただきまして誠にありがとうございます。

さて、なんとあの丸山桂里奈さんが結婚を発表されますたね!

例のアレの影響で日本、世界も景気の悪いニュースばかりなので、結婚の明るいニュースは嬉しいかぎりですね。

 

そんな丸山桂里奈さんのお相手ですが、元サッカー選手である

本並健治さんです。

いったいどんな方なんでしょうね?

今回はそんな本並健治さんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

本並健治さんの若い頃がイケメン過ぎる!【画像】

今回のニュースびっくりしました。

丸山桂里奈さんの結婚って正直ノーマークでした。

でも結婚は大変おめだい限りですよね。

では、お相手の本並健治さんです。

印象どうですか?

 

・濃い

・彫り物

・ハーフ

・イタリア人

 

なんて、とにかく日本人離れの印象ばかりのようです。

特に若い頃なんて、超イケメンなんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

いや~濃いですね~。

イケメン過ぎる!

丸山桂里奈さんのことを書いた次の記事もよく読まれてます。

ぜひチェックしてみてくださいね。

本並健治さんの息子&元嫁

では次に本並健治さんのご家族についてです。

本並健治さんは、今回再婚ってことになるのですが、初婚は1991年です。

本並さんが27歳の時に

 

美千代さん

 

と言う一般女性と結婚されてます。

また、お子さんは2人いて

1993年生まれなので、現在27歳の息子さんがいます。

 

もう一人の息子さんの情報は入手できていないので、何歳かまではわかりませんが、20代の息子さんがいそうですよね。

このあたりも情報入手しだい記事更新をしていきますね。

スポンサーリンク

本並健治さんのwiki(経歴)

ではここで、本並健治さんのwiki(経歴)をみておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki(経歴)】

名前:本並健治(ほんなみ けんじ)

生年月日:1964年6月23日

年齢:56歳(2020年9月現在)

出身地:大阪府

身長:186㎝

体重:82㎏

今回みている本並健治さん。

身長186㎝もあって、顔が超濃い。

阿部寛さんにも負けないくらいの顔の濃さです。

なんと言っても、

愛称が、浪速のイタリアーノってついているくらいですからね~。

サッカークラブは

 

・松下電器

・ガンバ大阪

・ヴェルディ川崎

・東京ヴェルディ

 

でプレーします。

まさに現在のJリーグ創設時代のトッププレイヤーですね。

代表ももちろん経験されていて、さらにスぺランツァFC大阪高槻では監督もされているんです。

プレイヤーも監督業も経験されたサッカーのプロ中のプロです。

スポンサーリンク

今回

丸山桂里奈さんとの結婚を発表された

本並健治さんについて

若い頃がイケメン過ぎる!・息子や元嫁・wiki(経歴)

など記事にしてみました。

では今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント