佐藤涼子のボイストレーニング教室パーチェの場所&評判【情熱大陸】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、情熱大陸に出演し話題になっている

ボイストレーナーの佐藤涼子さんです。

自身が認めたお弟子さんが開校した

ボイストレーニング教室バーチェのことについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

佐藤涼子さんのボイストレーニング教室パーチェの場所&評判

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

今回「情熱大陸に出演し話題になっている

佐藤涼子さん

現在は、2009年よりお弟子さんが開校した

Ryon‘s voice farm Pace

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

ここでは、直弟子さんが指導してくれるとのことで話題です。

 

パーチェの場所

 

 

〒153-0061 東京都目黒区中目黒3-12-19幸來路ビル4F
東急東横線「中目黒駅」より徒歩5分
改札を出て目の前の山手通りを右に進み、
一つ目の信号(中目黒立体交差点)を渡って右に曲がり、
そのまま駒沢通り沿いに進んで坂をのぼってください。
「目黒区総合庁舎前」バス停前の左側のビルの4Fになります。
JR「恵比寿駅」よりバス10分 恵32系統「恵比寿駅〜用賀駅」「目黒区総合庁舎前」バス停の目の前です。

引用:アクセス | Ryon2’s Voice Farm Pace

 

 

 

パーチェの評判

 

では、パーチェの評判をみてみましょうね。

 

Q.Paceに入会したきっかけを教えてください。歌の土台を作りたいと思い入会しました。Q.入会前に悩んでいたことなどありましたらお聞かせください。声の出し方が分からず、基礎も知識も技術も何もないため、どうすれば思った通りにのびのびと歌えるのか悩んでいました。Q.レッスンを受けて、どう変化しましたか。声を出すまでの過程や、喉だけでなく身体を使って表現することを学びました。また、自分の弱点を相談するとすぐに答えが返ってきて一瞬で解決するので、一時間のレッスンの間に自分が成長していると実感しています。

 

Q.Paceに入会したきっかけを教えてください。テレビ番組にりょんりょん先生が出演されているのを見た母が、第二教室の存在を知り薦めてくれました。Q.入会前に悩んでいたことなどありましたらお聞かせください。音程がとれない、声がこもる、抑揚がつかない、気持ちを込めることができないなど悩みは沢山ありました。Q.レッスンを受けて、どう変化しましたか。オタケビ発声が、私のシャイな性格を変えました。さらに、Paceのライブイベントに出演し経験を積むことで、自信と余裕を持つことができ、声が前に出るようになりました。身振り手振りをつけて歌詞と向き合いながら歌い、感情表現をすることや強弱をつけるコツもだんだん掴めてきました。

 

 

Q.Paceに入会したきっかけを教えてください。ボイストレーナーさんを探していたところ、Twitterでりょんりょん先生を見つけ、第二教室に通い始めました。Q.入会前に悩んでいたことなどありましたらお聞かせください。声が細く、ピッチが安定せず、この発声で良いのかな?といつも思っていました。Q.レッスンを受けて、どう変化しましたか。以前と比べて、ブレスが深くなったようです。先日、JAZZのジャムセッションに参加したのですが、久しぶりに歌うのにも関わらずとても歌いやすかったです。

引用:生徒さんの声 | Ryon2’s Voice Farm Pace

 

生徒さんの声は、みなさん高評価ですね。

 

橋本美穂さんの記事も良く読まれてます。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

佐藤涼子さんのwiki&プロフィール

ではここで佐藤涼子さんのwikiプロフィールをみておきましょうね。

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:佐藤涼子

生年月日:1963年7月25日

年齢:57歳(2021年6月現在)

出身地:山形県庄内町

学歴:国立音楽大学声楽科卒業

ジャンル:J-pop

担当楽器:ヴォーカル、コーラス

活動期間:1986年~

佐藤涼子さんですが、現在は「心技体」すべてを重んじる独自の

「歌道~りょんりょん流~」のボイストレーニングをされていて

数多くのプロアーティストに行っています。

 

過去10年間の実績的にも、NHK紅白歌合戦に出場したアーティスト

なんと

50人以上

にものぼります!

ボイストレーナー歴も2021年現在で29年目であり、指導した人数も

1000人を越えてます!

 

ボイストレーニング界では、神様のような存在ですね。

スポンサーリンク

今回

情熱大陸に出演し話題になっている

佐藤涼子さんについて

 

 

ボイストレーニング教室パーチェの場所&評判・wikiプロフィール

 

を記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント