川口加奈の彼&結婚子供は?学歴(高校大学)や経歴【セブンルール】

サンタです。

いつも私のブログまできていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、セブンルールに出演し話題になっている

 

川口加奈さんです。

 

 

そんな川口加奈さん、彼や結婚、お子さんなどについて気になりました。

そんなことで今回は、川口加奈さんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

 

スポンサーリンク

川口加奈さん彼&結婚子供は?

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている

川口加奈さん

セブンルールに出演する方って、みなさん素敵な方ばかりですよね。

川口加奈さんも超素敵な女性なんですが、

そこで気になるのが

 

・彼

・結婚

・お子さん

 

ですよね!

そこでリサーチをしみました。

川口加奈さんについてリサーチしてみたのですが、

 

彼氏情報や結婚についての情報は出てきませんでした。

 

ここからは勝手な推測になってしまうのですが、

これだけ芯のあって、志の高い方です。

そんな素敵な女性がいたら、男性陣ってほっておかないですよね!

ですので、

わたくサンタの勝手な推測ではすでに

 

結婚されていて、かわいいお子さんがいる

 

そんな気がします!

間違っていたらすみません・・・。

このあたりについては継続的にリサーチして行きますので、情報入手次第記事にしていきますね。

 

セブンルールに出演し話題になっている女性起業家秋元里奈さん

の記事です。

チェックしてくださいね。

 

川口加奈さんの学歴(高校大学)

では次に川口加奈さんの学歴についてみてみましょう。

調べてみたところ

 

大阪女学院中学校・高等学校

 

を卒業されてます。

同校のWEBをチェックしてみると

卒業生の紹介で

2009年卒業生として川口加奈さんが取り上げられています。

 

女学院のつながりの強さに感謝する日々

奉仕活動が盛んな女学院で、私はホームレス問題に出会いました。女学院で培った愛と奉仕の精神から、自然とこの問題を解決したいと思い立ち、在学中から活動を始めて19歳で起業しました。起業後、計らずして多くの卒業生、先生方に出会い支えられ、女学院のつながりの強さに感謝する日々です。

特定非営利活動法人 Homedoor が、Google インパクトチャレンジでグランプリ賞!

2015年3月26日

Google社が主催するGoogle インパクトチャレンジにて、”GPS による治安維持とホームレス雇用の両立” のアイディアがグランプリ賞を受賞しました!

引用:川口加奈さん|大阪女学院 (osaka-jogakuin.ed.jp)

 

学校側も自慢の卒業生なんですね。

では次に大学です。

大学は、

 

大阪市立大学経済学部

 

平成26年に卒業されてます。

 

スポンサーリンク

川口加奈さんの経歴(wiki)

ではここで川口加奈さんの経歴&wikiをみておきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:川口加奈

生年月日:1991年

年齢:30歳(2021年現在)

今回みている川口加奈さんですが、

 

14歳の時に大阪釜ヶ崎の炊き出しに参加した

 

ことがきっかけでホームレス問題に関心を寄せるようになったようです。

 

14歳と言えば中学生なので、

 

川口さんはかなり好奇心のある中学生だったってことがわかりますし

 

しかも30代になって現在も、その問題に継続して取り組みをされているのでスゴイ方ってわかります。

 

しかも、テレビの取材を受けるまでになるんですから。

今後の活躍には目が離せませんね。

スポンサーリンク

今回、

セブンルールに出演し話題になっている

川口加奈さんについて

 

彼&結婚子供は?・学歴(高校大学)・経歴&wiki

 

について記事にしてみました。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント