熊本エミの小学校は同志社?母親はロシア人でハーフ?!(カラオケバトル)

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回はカラオケバトルに出演し、話題になっている

 

熊本エミさん

です。

 

歌唱力があるのはもちろんですが、超かわいいです。

そんな熊本エミさん

 

いったいどんな女の子なんでしょうね?

気になってのでみていくことにしました。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

熊本エミさんの小学校は同志社?

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

歌唱力抜群な熊本エミさん

ここでwikiをみておきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:熊本エミ

生年月日:2009年1月23日

年齢:12歳(2021年3月現在)

出身地:京都府

身長:138㎝

特技:バレエ・水泳

好きなもの:ダンス・歌

憧れの人:ビヨンセ

2021年3月現在12歳の小学生である

 

熊本エミさん

 

小学校を調べたところネットでは

 

同志社

 

って出てきます。

確定ではないのですが、同志社小学校の可能性が高いのではないでしょうか?

あの同志社なので、熊本エミさんが実際に通っているとすれば

頭もよくって、超かわいくって、歌も上手

ってマルチ才能ってことになりますね。

 

次の記事も良く読まれてます。

ぜひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

熊本エミさんの母親はロシア人でハーフ?!

熊本エミさんをみた方は大半は

 

超かわいい

ハーフ?

 

って思いますよね。

そこでリサーチをしてみました。

調べたところ

 

熊本エミさんのお母さんは

ロシアの方でした!

 

熊本エミさんがかわいいわけですよね。

これだけかわいいんですから、ロシア人のお母さんも相当な美女だってことがすぐにわかります。

 

調べてところ、画像がありました。

いや~美人さんですね。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

お母さん似なんでしょうか!

 

スポンサーリンク

今回、

カラオケバトル出演で話題になっている

 

熊本エミさんについて

 

・小学校は同志社?・wiki・母親はロシア人でハーフ?!

 

についてみてみました。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント