渋谷すばるの結婚相手は青山玲子!?馴れ初めがヤバイ!画像調査!

サンタです。

いつも私のブログまできていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、おめでたい話題です。

 

なんと元関ジャニ∞の渋谷すばるさんが結婚を発表されましたね!

 

最近は世界的な例のアレの影響もあって、あまり良いニュースがなかったので

結婚の話題ってイイですね。

そこで気になるのって、渋谷すばるさんの結婚のお相手です。

ではさっそくみていきましょうね。

 

スポンサーリンク

渋谷すばるさんの結婚相手は青山玲子!?

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

これですね!

結婚のお相手が誰かなんですよね。

気になるにって・・・。

 

そこでリサーチしたところ

 

青山玲子さん

 

が噂になっているようです。

発表もされていないので、あくまでどまりになってしまいますが、

 

青山玲子さん

 

噂で浮上のようです。

あくまで噂レベルですので、今後情報入手しだい追記していきますね。

 

青山玲子さんのプロフィールをまとめてみました。

ぜひチェックくださいね。

 

スポンサーリンク

渋谷すばるさんと青山玲子さんの馴れ初めがヤバイ!

 

では次に気になるのが

渋谷すばるさんと青山玲子さんとの馴れ初めですよね。

 

 

過去にラジオで共演し、渋谷すばるさんから好意を抱き

猛アタックをされたそうです。

 

人気アーティストである

渋谷すばるさんが猛アタックするくらいなんで

 

青山玲子さんの魅力って半端ないですね。

 

スポンサーリンク

青山玲子さんの画像調査!

ではここで、青山玲子さんの画像をチェックしておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

やはりかわいいですね~。

 

 

スポンサーリンク

 

今回

結婚が報道された

渋谷すばるさんについて

 

結婚相手は青山玲子!?・馴れ初めがヤバイ!・画像調査!

 

について記事にしてみました。

今日も最後までご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント