珠居ちづるの年齢&読み方!黒田勇樹との馴れ初めやwiki経歴

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は俳優の黒田勇樹さんと結婚し、お子さんを出産していた

珠居ちづるさんです。

 

年齢読み方馴れ初めなんかみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

珠居ちづるさんの年齢&読み方!

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回、黒田勇樹さんとの結婚&出産がわかった

珠居ちづるさん

気になるのって

 

・年齢

・読み方

 

ですよね。

 

年齢ですが、

 

現在29歳

 

そして

読み方ですが

たまい ちづる さん

です。

 

「珠居」さんの名前ってあんまり見かけないですよね。

たまいさん

が読み方になります。

 

スポンサーリンク

珠居ちづるさんと黒田勇樹さんとの馴れ初め

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今お子さんもいて幸せな珠居ちづるさん

黒だ勇樹さんとの馴れ初めって気になりますね。

 

馴れ初めですが、珠居ちづるさんと黒田勇樹さんは

舞台共演がきっかけでお付き合いをされるようになったそうです。

 

いわゆる「職場結婚」ってことですね。

 

山田菜々(元NMB)さんの記事も良く読まれてます。

ご覧になってくだいね♪

 

珠居ちづるさんのwiki経歴

ではここで珠居ちづるさんのwiki&経歴をみていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:珠居ちづる

読み方:たまい ちづる

生年月日:1992年3月31日

年齢:29歳(2021年5月現在)

出身地:埼玉県

身長:150㎝

サイズ:86ー58-86

特技:歌・サックス

趣味:デパ地下巡り・読書・サーキット

職業:地下アイドルユニット「Nyan7」リーダー

 

今回みている

珠居ちづるさんですが、サックスが趣味なんですが、実はクラリネットもやっていて

その歴も15年なんだそうです。

同じ楽器を15年も続けるなんて、相当な腕前なんでしょうね。

 

また現在は舞台以外では、

地下アイドル「Nyan7」のリーダーもされていて、かなり活動的な印象です。

そんな

Nyan7ですが。

メンバーは、珠居ちづるさんと沢木まこさんの2人のユニットです。

現在は、結婚されて

ママさんですが、地下アイドルは継続して活動をしてほしいですね。

スポンサーリンク

今回、

珠居ちづるさんについて

 

・年齢&読み方!黒田勇樹との馴れ初め・wiki経歴

 

について記事にしてみました。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント